ゴールデンウィークいつもありがとうございます! 下野です! 長かったゴールデンウィークはいかがでしたか? 自分は人混みがあまり得意ではないので 家の掃除や布団干したりしてました 干した布団はすごく気持ちがいいですよね! 頑張ったご褒美に一蘭のラーメン食べてきました! 小学生の日記みたいですいません