こんばんは。

 

ある日の朝

 

二度寝して

 

足がつって目が覚めた…

 

二度寝せんかったら良かったぐすん

 

イサオです。

 

 

 

 

先日、スタッフにカラーしてもらいましたウインク

 

 

 

去年から、いわゆる「白髪染め」をしてもらっているんですが、

 

「白髪がなくなると、こんなに気分がいいものなのかビックリマーク」と、ウキウキで

 

毎日、朝から気持ち良く過ごせますニコ音譜

 

 

 

 

「白髪が気になりだしたけど、もうちょっと増えてから染めよう。」という方にも、

 

この感動を早く味わってほしいですネ音譜

 

 

 

森津です爆  笑こんにちはー!

今日はものすごい湿度を感じますね。

 

先月のリニューアルオープンから約1ヵ月が過ぎ

スタッフの動きもだんだんよくなってきましたグラサン

 

 

4月に新卒入店した下野もレッスンを積み重ね、

先月シャンプーのテストに合格し、お客様へ入客させていただいております乙女のトキメキ

 

今週からお顔剃りのレッスンにも突入して、モチベーションも上がっています!!

 

~レッスン風景~

 

 

 

教える立場としても、伝え方の難しさを感じ

改めて技術も見直すいいきっかけになっていますウインク

 

 

先日初めてサシ飲みしました生ビール

どストレートに想いをぶつけてくる姿がかわいい後輩ですw

 

 


いつもありがとうございますニコニコ

下野です!

今日はこの前観にいった映画の話をしようと思いますニヤリ


タイトルは…

「コンフィデンスマン JP」

皆さんは知ってますかね?
ついこの前までドラマやっていたらしいのですが…

「らしい」と言うのも、自分はドラマを見ずに映画を観てきました!笑笑

しかし、観てないにもかかわらずめちゃくちゃ面白くて、ドラマを観てなかったことを後悔しました。(時間的に仕事で見れないのですが…笑)

簡単に説明すると、天才詐欺師が悪徳企業から大金を騙し取るという話です!(簡単に説明しすぎました笑)

とりあえず!最後まで展開が予想できずにいい意味で期待を裏切られます!笑

さらにさらに、主題歌がまた良くて。
最近ラジオでよく聴く
「Official髭男dism」なんです!
この映画にピッタリだと思いました!

気になった方は是非見に行ってみてください!

長文失礼しました笑

こんばんは。

東京オリンピックの観戦チケットが

抽選で当たりま…

 

 

…せんでした。

(そもそも応募していませんでしたえー

イサオです。

 

 

 

6月3日(月)~7日(金)に実施した改装工事が無事に(?)終了し、

 

8日(土)から通常通り営業しています。

 

改装工事で臨時休業中にお電話頂いたお客様、

 

ご迷惑をお掛けしました。。

 

 

【改装工事中の外観】

 

 

今回の改装のテーマは大きく3つありました。

 

①お客様同士の視線が合わない半個室風 & ベッドに寝たような姿勢で施術を受けられる新しいシャンプー台の導入で、お客様に今まで以上にくつろいでもらえるようにするニコニコ

 

②全体の雰囲気を少し若く&カッコよくし、メンズオンリーサロンとして男性受けする雰囲気にするウインク

 

③スタッフの動線を見直し、作業の効率化を目指す口笛

 

 

【改装工事中の内観】

 

 

営業再開してから2週間経ちましたが、

 

お客様の反応も良く、

 

自分達の動きもほぼ想定通りで、

 

この3つのテーマを高いレベルでクリアできたと感じています照れ

 

外の看板が未完成など、まだ途中の部分もありますが、

 

完成が待ち遠しいです。

 

(お店のロゴもカッコいいのを作ってもらいましたが、どんなデザインかはまだヒミツですニヤリ

 

【営業再開初日】

(不自然な笑顔…アセアセ

 

 

実家に帰ってきて12年。

 

いつも通ってくださる皆様のおかげで、

 

お店をきれいにすることができました。

 

ありがとうございますニコニコ

 

スタッフ一同、モチベーションMAXで

 

皆様のご来店をお待ちしていますビックリマーク

 

 

いつもありがとうございますウインク

T-PLUSがリニューアルオープンし

おかげさまで約1週間が経ちました照れ

 

グレーのセットアップを新調し

森津は気合い入りまくってますグラサン

 

 

今日の記事は私の地元、

京都府綾部市

観光スポットのご紹介にします!!

 

みなさんは綾部と聞いて

何を思い浮かべますか??

 

えっ?福知山と舞鶴の間の通り過ぎる街やんな??

 

 

おーーーーーいっ笑

 

まぁ確かに高速のJCTとかあるし

分岐点とかそんな感じしますがニヤリ

 

綾部もええ街なんですよ。。照れ

 

みなさんも一度は

履いた事あるんではないでしょうか?

 

GUNZEのアンダーウェア!!

グンゼの本社が綾部にあります!

 

 

2010年10月に開園したグンゼスクエアという観光スポットで、その中の【綾部バラ園】のご案内です!

 

シンボルである「アンネのバラ」は

あの【アンネの日記】の作者

アンネ・フランクの父、オットー氏から

日本へ送られてきた苗木を

綾部在住の親子が根付かせ

株を増やしたという縁があります。

 

アンネの平和を伝える為、園内中央の

世界連邦のマークを囲むように

植栽されているんです!

 

綾部抹茶のソフトクリームと共にニコニコ