こんばんは。
ある日の朝
二度寝して
足がつって目が覚めた…
二度寝せんかったら良かった![]()
イサオです。
先日、スタッフにカラーしてもらいました![]()
去年から、いわゆる「白髪染め」をしてもらっているんですが、
「白髪がなくなると、こんなに気分がいいものなのか
」と、ウキウキで
毎日、朝から気持ち良く過ごせます![]()
![]()
「白髪が気になりだしたけど、もうちょっと増えてから染めよう。」という方にも、
この感動を早く味わってほしいですネ![]()
こんばんは。
ある日の朝
二度寝して
足がつって目が覚めた…
二度寝せんかったら良かった![]()
イサオです。
先日、スタッフにカラーしてもらいました![]()
去年から、いわゆる「白髪染め」をしてもらっているんですが、
「白髪がなくなると、こんなに気分がいいものなのか
」と、ウキウキで
毎日、朝から気持ち良く過ごせます![]()
![]()
「白髪が気になりだしたけど、もうちょっと増えてから染めよう。」という方にも、
この感動を早く味わってほしいですネ![]()
森津です
こんにちはー!
今日はものすごい湿度を感じますね。
先月のリニューアルオープンから約1ヵ月が過ぎ
スタッフの動きもだんだんよくなってきました![]()
4月に新卒入店した下野もレッスンを積み重ね、
先月シャンプーのテストに合格し、お客様へ入客させていただいております![]()
今週からお顔剃りのレッスンにも突入して、モチベーションも上がっています!!
~レッスン風景~
教える立場としても、伝え方の難しさを感じ
改めて技術も見直すいいきっかけになっています![]()
先日初めてサシ飲みしました![]()
どストレートに想いをぶつけてくる姿がかわいい後輩ですw
こんばんは。
東京オリンピックの観戦チケットが
抽選で当たりま…
…せんでした。
(そもそも応募していませんでした
)
イサオです。
6月3日(月)~7日(金)に実施した改装工事が無事に(?)終了し、
8日(土)から通常通り営業しています。
改装工事で臨時休業中にお電話頂いたお客様、
ご迷惑をお掛けしました。。
【改装工事中の外観】
今回の改装のテーマは大きく3つありました。
①お客様同士の視線が合わない半個室風 & ベッドに寝たような姿勢で施術を受けられる新しいシャンプー台の導入で、お客様に今まで以上にくつろいでもらえるようにする![]()
②全体の雰囲気を少し若く&カッコよくし、メンズオンリーサロンとして男性受けする雰囲気にする![]()
③スタッフの動線を見直し、作業の効率化を目指す![]()
【改装工事中の内観】
営業再開してから2週間経ちましたが、
お客様の反応も良く、
自分達の動きもほぼ想定通りで、
この3つのテーマを高いレベルでクリアできたと感じています![]()
外の看板が未完成など、まだ途中の部分もありますが、
完成が待ち遠しいです。
(お店のロゴもカッコいいのを作ってもらいましたが、どんなデザインかはまだヒミツです
)
【営業再開初日】
(不自然な笑顔…
)
実家に帰ってきて12年。
いつも通ってくださる皆様のおかげで、
お店をきれいにすることができました。
ありがとうございます![]()
スタッフ一同、モチベーションMAXで
皆様のご来店をお待ちしています![]()
いつもありがとうございます![]()
T-PLUSがリニューアルオープンし
おかげさまで約1週間が経ちました![]()
グレーのセットアップを新調し
森津は気合い入りまくってます![]()
今日の記事は私の地元、
京都府綾部市の
観光スポットのご紹介にします!!
みなさんは綾部と聞いて
何を思い浮かべますか??
えっ?福知山と舞鶴の間の通り過ぎる街やんな??
おーーーーーいっ笑
まぁ確かに高速のJCTとかあるし
分岐点とかそんな感じしますが![]()
綾部もええ街なんですよ。。![]()
みなさんも一度は
履いた事あるんではないでしょうか?
GUNZEのアンダーウェア![]()
グンゼの本社が綾部にあります!
2010年10月に開園したグンゼスクエアという観光スポットで、その中の【綾部バラ園】のご案内です!
シンボルである「アンネのバラ」は
あの【アンネの日記】の作者
アンネ・フランクの父、オットー氏から
日本へ送られてきた苗木を
綾部在住の親子が根付かせ
株を増やしたという縁があります。
アンネの平和を伝える為、園内中央の
世界連邦のマークを囲むように
植栽されているんです!
綾部抹茶のソフトクリームと共に![]()