いつもありがとうございます
下野です!
今日はこの前観にいった映画の話をしようと思います
タイトルは…
「コンフィデンスマン JP」
皆さんは知ってますかね?
ついこの前までドラマやっていたらしいのですが…
「らしい」と言うのも、自分はドラマを見ずに映画を観てきました!笑笑
しかし、観てないにもかかわらずめちゃくちゃ面白くて、ドラマを観てなかったことを後悔しました。(時間的に仕事で見れないのですが…笑)
簡単に説明すると、天才詐欺師が悪徳企業から大金を騙し取るという話です!(簡単に説明しすぎました笑)
とりあえず!最後まで展開が予想できずにいい意味で期待を裏切られます!笑
さらにさらに、主題歌がまた良くて。
最近ラジオでよく聴く
「Official髭男dism」なんです!
この映画にピッタリだと思いました!
気になった方は是非見に行ってみてください!
長文失礼しました笑
