いつもありがとうございますニコニコ

下野です!

今日はこの前観にいった映画の話をしようと思いますニヤリ


タイトルは…

「コンフィデンスマン JP」

皆さんは知ってますかね?
ついこの前までドラマやっていたらしいのですが…

「らしい」と言うのも、自分はドラマを見ずに映画を観てきました!笑笑

しかし、観てないにもかかわらずめちゃくちゃ面白くて、ドラマを観てなかったことを後悔しました。(時間的に仕事で見れないのですが…笑)

簡単に説明すると、天才詐欺師が悪徳企業から大金を騙し取るという話です!(簡単に説明しすぎました笑)

とりあえず!最後まで展開が予想できずにいい意味で期待を裏切られます!笑

さらにさらに、主題歌がまた良くて。
最近ラジオでよく聴く
「Official髭男dism」なんです!
この映画にピッタリだと思いました!

気になった方は是非見に行ってみてください!

長文失礼しました笑