こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます爆  笑

今日はお知らせとお願いですお願い乙女のトキメキ

 

6月8日にリニューアルオープンをし

この度インスタグラムを開始致しました!!

H.Pからもリンクさせています!

 

アカウント→t_plus_nagaokakyo

フォローして頂き、ご一緒に盛り上げていただけたらなと思いますウインク

 

内容としましては

・ご予約状況(ストーリーズにて)

・ヘアスタイル

・新メニューや告知

・スタッフの練習風景やイベント等

 

個人でのアカウントを持ってなくても見れますので

是非ちょくちょく覗いてみてください照れ

こんばんは。


最近ホームランバー率が高いイサオです。


今夜はチョコ味😋




嫁の「今年はどこか花火大会行きたいね〜」の一言で

ネットで調べて見つけた

「ユニトピアささやま」の

サマーカーニバルに行ってきました!


シワシワですみません😅


花火の打ち上げ数1,000発と、

そんなに多くはないですが、

注目は…

騎士竜戦隊リュウソウジャーショーとサイン会!!

しかも会場のユニトピアささやまは

プールや日帰り入浴もできるという事で、

これはもう、夏の思い出作りに行くしかない!

と、言うわけで、



京都縦貫道 亀岡ICから

国道372号 → 国道173号経由で

向かいました。



到着したら早速プール🏊

(写真忘れました〜😅)

プール終了時刻までしっかり遊び、

その後は屋台で買った焼きそばとフランクフルトを食べ😋

いよいよ、楽しみにしていたショーが始まりました!



初めて見る、生リュウソウジャーに子供達も大興奮🤩

途中、ピンチになりながらも子供達の声援に応えてなんとか敵を倒し、

最後はケボーンダンスで盛り上がり🎵

更にサイン&握手会まで!

リュウソウレッドが書いてくれたサイン😊

(ショーの様子はネット投稿禁止との事。残念😆)



ショーの後は急いでお風呂に入り、

いよいよお待ちかねの花火です🎇





久しぶりの打ち上げ花火は近くで見られたこともあり、大きな音で迫力満点!




適度に風があり、長岡京に比べると暑さがマシで、

人が少なく、ゆったり腰を下ろして見ることができたので、

嫁も満足そうでした👍🏻





が、しかし、長女は音にビックリして号泣😭

長男もテンション⤵️😅最後まで耳を塞いでいました。


花火の後は閉店直前の屋台でかき氷🍧

子供達の機嫌も直ってヨカッタヨカッタ☺️



皆さんはこの夏、楽しい思い出できましたか?😊

こんにちはニコニコ

まだまだ暑い日が続きますね、、

そんな時はスーーっとするサマーシャンプーが

おすすめですグッ

 

先日の日曜日、そう

我々理容師にとっての華金。

ともいえる華日の営業後、

遊びに行きたい衝動を抑え、

下野がお顔剃りの自主レッスンをしていました拍手

彼女を練習モデルに呼んで!

 

どんどん成長しています乙女のトキメキ

 

頑張れーーウインク

いつもありがとうございますウインク

下野ですグラサングラサングラサン

またまた映画を観てきました(笑)
今回観てきたのは

ジャジャン!
「天気の子」!

たぶん皆さん知ってはいると思います!

あんまり話すとネタバレになるので言えませんが「君の名は」とは少し違った面白さがあって自分は「天気の子」の方が好きでした!

頭悪いので「君の名は」は少し話が難しかったです(笑)


ちなみに映画観る前に雨が降ってたんですけど、映画観終わっても降ってました…

こんばんは!

いつもT-PLUSにご来店頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ

 

いきなりですが!

皆さんはこまめに鼻毛の処理してますか??

 

「はさみで切ってるんやけど、どうしても根元が残ってすぐ伸びた感があるんやなー」

「めんどくさくて散髪に来た時にしてもらうくらいかなー」

「痛いけど一本一本抜いてる」

 

そんなお悩みの皆様の為の

当店の新メニュー!!

ノーズワックス手

*詳細はスタッフまで....。

 

男のみだしなみ、そして相手への最低限のマナーとして真顔

 

初回体験価格も設定しましたので

是非みなさんにこの衝撃を体験頂きたいです!!

汚い表情すいません笑