-----------------------------------
台風19号による被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復旧をお祈り申し上げます
-----------------------------------
こんばんは。
子供の写真をバックアップしていたHDDが壊れて、
リカバリーの無料見積りを依頼した結果…
198,000円~348,000円(税別)!!!!!
…諦めました。。
「そのお金を、これから楽しい思い出を作るのに使おう。」
という嫁の言葉に救われたイサオです。
先月誕生日を迎えた僕に
長男が絵を描いてプレゼントしてくれました~
ジャジャ~ン
『お父さんが僕の髪を切っているところ』
散髪屋の息子は小さい頃は皆口にしているかもしれませんが
「大人になったら散髪屋になる」
「お父さんと一緒にお仕事する」
と言っています。
嬉しいねぇ~
裏にも何か描いてるので、めくってみると…
『お父さんがゴルフしているところ』
テレビでゴルフの映像を見たらしく、
最近は家でゴルフの話題をしていなかったのに、
絵を描いてくれました。
更にもう一枚…
『ゴルフから帰るところ』
なぜか帰りの場面を描いてくれました。
雨が降っているそうです。
僕がゴルフに行くときは、
「僕も応援に行きたい」
「大人になったらお父さんと一緒にゴルフしたい」
と言うようになりました。
ヤバイ、へたくそがバレる…
その長男が、
先日、幼稚園最後の運動会を迎えました。
お店の営業日に開催されたため途中で帰りましたが、
開会式で司会を立派に務め、
目の前を全力で駆け抜ける姿に感動し、
子供の成長を実感。
短い時間でしたが
しっかり元気をチャージしてもらいました!
よし、また仕事頑張るぞ~!
こんにちは!森津です![]()
いつもありがとうございます!!
T-PLUSでも本日から消費税が10%となります。
ご理解の程よろしくお願い致します!
にしても、10月に入っても夏の感じが抜けないですね![]()
話は急に変わりますが、
ずーーーっとカップラーメンで食べていて
実店舗で食べてみたかった
コレ!!
みなさん食べはった事ありますでしょうか??
セブンイレブンで見かけます![]()
野菜タンメンに辛味マーボードーフの
蒙古タンメン中本
先週東京に一人旅した時に、新宿店でついに食べました![]()
めっちゃおいしそうでしょ![]()
![]()
笑
麺はカップ麺より遥かに太麺ですごい量。
すすると危険だと聞いていて、
5辛がベーシックみたいですが森津は余裕でした![]()
そして思ったのが、
カップラーメンでの再現性がすごい!!
次は北極とか挑戦したいです![]()
こんばんは。
子供の写真を保存していた
外付けHDDが壊れてショック!!!![]()
![]()
![]()
イサオです。
お店の改装に合わせて、
T-PLUSのロゴが新しくなりました![]()
どうですか![]()
カッコ良くないですか![]()
このロゴはこんな風にできています![]()
↓
①T-PLUSの「T」
②T-PLUSの「PLUS(+)」と「鋏」
③理容室のシンボル「サインポール」(=赤・青・白の三色のクルクル回る看板)
④初代オーナー(僕の父)が独立出店した「1972年」
大変忙しい中、
唯一無二のこの素晴らしいロゴをデザインして下さったデザイナーさんには
とても感謝しています。
ありがとうございました![]()
このロゴと共に、
皆様に愛されるお店を目指しますので、
どうぞ宜しくお願い致します![]()














