いつもありがとうございます!爆笑

下野です!

ついこの前から家の前に、


コスモス咲いてました!
朝玄関開けたら見えるので最近いつも気分がいいです笑笑



この前暇すぎてずっと写真撮ってましたグラサングラサン



話変わりますが、今月末に顔そりのテストがあるので合格できるよう頑張りますニヤリニヤリニヤリ

-----------------------------------

台風19号による被害を受けられた皆様に

心よりお見舞い申し上げますとともに

一日も早い復旧をお祈り申し上げます

-----------------------------------

 

こんばんは。

 

子供の写真をバックアップしていたHDDが壊れて、

 

リカバリーの無料見積りを依頼した結果…

 

198,000円~348,000円(税別)!!!!!

 

…諦めました。。

 

「そのお金を、これから楽しい思い出を作るのに使おう。」

 

という嫁の言葉に救われたイサオです。

 

 

 

先月誕生日を迎えた僕に

 

長男が絵を描いてプレゼントしてくれました~

 

ジャジャ~ン

『お父さんが僕の髪を切っているところ』

 

散髪屋の息子は小さい頃は皆口にしているかもしれませんが

 

「大人になったら散髪屋になる」

 

「お父さんと一緒にお仕事する」

 

と言っています。

 

嬉しいねぇ~

 

 

 

裏にも何か描いてるので、めくってみると…

 

『お父さんがゴルフしているところ』

 

テレビでゴルフの映像を見たらしく、

 

最近は家でゴルフの話題をしていなかったのに、

 

絵を描いてくれました。

 

更にもう一枚…

『ゴルフから帰るところ』

 

なぜか帰りの場面を描いてくれました。

 

雨が降っているそうです。

 

 

 

僕がゴルフに行くときは、

 

「僕も応援に行きたい」

 

「大人になったらお父さんと一緒にゴルフしたい」

 

と言うようになりました。

 

ヤバイ、へたくそがバレる…

 

 

 

 

 

その長男が、

 

先日、幼稚園最後の運動会を迎えました。

 

お店の営業日に開催されたため途中で帰りましたが、

 

開会式で司会を立派に務め、

 

目の前を全力で駆け抜ける姿に感動し、

 

子供の成長を実感。

 

 

短い時間でしたが

 

しっかり元気をチャージしてもらいました!

 

よし、また仕事頑張るぞ~!

 

こんにちは!森津ですウインク

いつもありがとうございます!!

 

T-PLUSでも本日から消費税が10%となります。

ご理解の程よろしくお願い致します!

 

にしても、10月に入っても夏の感じが抜けないですね滝汗

 

話は急に変わりますが、

ずーーーっとカップラーメンで食べていて

実店舗で食べてみたかった

コレ!!

みなさん食べはった事ありますでしょうか??

セブンイレブンで見かけます乙女のトキメキ

 

野菜タンメンに辛味マーボードーフの

蒙古タンメン中本

 

 

先週東京に一人旅した時に、新宿店でついに食べましたグラサン

 

めっちゃおいしそうでしょちゅーデレデレちゅー

 

麺はカップ麺より遥かに太麺ですごい量。

すすると危険だと聞いていて、

5辛がベーシックみたいですが森津は余裕でした口笛

 

そして思ったのが、

カップラーメンでの再現性がすごい!!

 

次は北極とか挑戦したいですデレデレ

 

 


いつもありがとうございます!

下野です爆笑

今回は映画の話ではないですニヤリニヤリニヤリ



この前の火曜日に友達のお店にモデルでお邪魔しに行ってきました!

まず、長かったのでカットからしてもらってからツイストパーマを当ててもらいました!



めっちゃ良くないですか!?


雰囲気もガラッと変わったのでかなり気に入ってます!

皆さんも良かったら是非やってみてください!



こんばんは。

 

子供の写真を保存していた

 

外付けHDDが壊れてショック!!!ガーンガーン滝汗

 

イサオです。

 

 

 

お店の改装に合わせて、

 

T-PLUSのロゴが新しくなりましたビックリマーク

 

 

どうですかはてなマーク

 

カッコ良くないですかはてなマーク

 

 

 

このロゴはこんな風にできています音譜

 

  ↓

 

 

①T-PLUSの「T」

 

②T-PLUSの「PLUS(+)」と「鋏」

 

③理容室のシンボル「サインポール」(=赤・青・白の三色のクルクル回る看板)

 

④初代オーナー(僕の父)が独立出店した「1972年」

 

 

 

大変忙しい中、

 

唯一無二のこの素晴らしいロゴをデザインして下さったデザイナーさんには

 

とても感謝しています。

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

このロゴと共に、

 

皆様に愛されるお店を目指しますので、

 

どうぞ宜しくお願い致しますウインク