秋ですねいつもありがとうございます!下野です!ついこの前から家の前に、コスモス咲いてました!朝玄関開けたら見えるので最近いつも気分がいいです笑笑この前暇すぎてずっと写真撮ってました話変わりますが、今月末に顔そりのテストがあるので合格できるよう頑張ります