こんばんは。

 

12月に入っていよいよ寒くなってきましたね~

 

ゲレンデの積雪情報が気になるイサオですニヤリ

 

 

 

先日ロームイルミネーションに行ってきました

 

去年、初めて行って子供も大喜びで、

 

今年も行きたいと言うので、行ってきましたキラキラ

 

ヤマモモの木と、メタセコイア並木のイルミネーションは写真を取り忘れたので

 

ロームイルミネーションのホームページより拝借あせる

 

ヤマモモの木

 

光のプロムナード(メタセコイア並木)

 

木の枝の先の方まで装飾されていて、

 

子供達は「どうやってつけたんやろ~びっくり

 

 

写真では分かりませんが、点滅しているLEDが混ざっているので、

 

きらきらしてとても綺麗でしたウインク

 

色味が温かいので、ほっこりしますねほっこり

 

 

子供達もテンションアップで、一番のお目当て「名倉公園」へ!

 

 

去年はなかったドーム状のオブジェが。

 

透明のドームの中にバラのモチーフとソファー

 

こちらもソファーが。

 

照明の色が変わり、幻想的な感じでした。

 

土日限定で中に入れるみたいです。

 

 

公園に着いた瞬間にブランコにダッシュしたお兄ちゃんとお姉ちゃんを追いかける次女ウインク

 

ブランコで遊ぶ長男と長女。

 

日が暮れてから外で遊べる特別感、しかもイルミネーションでテンションMAX爆  笑

 

平日だけかもしれませんが、人が少ないので、小さい子連れでも行きやすく、子供達も遊べて満足。

 

素敵な時間を過ごせました~ほっこり

 

 

 

こんにちは!いつもアメブロをご覧頂き

本当にありがとうございますウインク

 

みなさんはもう見て頂けましたでしょうか??

T-PLUSのインスタグラムキラキラ

 

ストーリーズでは、ご予約の空き情報などを随時投稿しており

お客様から大変ご好評頂いております乙女のトキメキ

 

是非@t_plus_nagaokakyoで検索&フォローを

お願いしますちゅーお願い

 

おかげさまで只今、フォロワー数が80を超えました拍手

 

いつもありがとうございます!

下野です!

この前の火曜日に

京都に住み始めてから3年目なんですけど、

初めてお寺見に行ってきました!


東寺です!!!

水に映る風景が想像以上に綺麗でしたびっくりびっくりびっくり




めちゃくちゃ紅葉!って感じでは無かったので少し残念でしたが、次は紅葉が綺麗な時にまた行こうと思いますチュー

こんばんは。

 

焼肉は

 

ハラミが好きです焼肉

 

イサオです。

 

 

 

先日、京都理容美容専修学校で行われた

 

『きずなフェス2019』に、

 

ちょこっとお邪魔してきました。

 

 

 

途中から行ったので、

 

ステージを観る事ができませんでしたが、

 

各教室で行われた体験ブースで

 

子供達が体験させてもらいました。

 

 

まずはボディジュエリー体験キラキラ

好きな型紙・色を選ばせてもらいました。

 

最初は「しない」と言っていた長男も、後から挑戦。

 

兄弟で色違いのイルカが完成!!

 

 

 

続いて、髪をアレンジしてもらいました。

 

最近、髪をくくってもらうのがお気に入りの長女が挑戦!

 

リボンの色を選ばせてもらって、完成!!

 

後ろから見ると、

ハートになっていますピンクハート

 

本人もかなり気に入っていました~音譜

 

家でもやってくれって言われるかなアセアセ

 

KYORIの皆様、ありがとうございました!!

こんばんは!森津ですグラサン

 

 

本日でT-PLUSに入店し、丸3年を迎えさせて頂きました。

お店、スタッフ、そしてお客様

みなさんのおかげです。

本当にありがとうございますお願い

 

 

4年目も【フォー・ユー精神】で、お客様に喜んで頂き、

自分のしたい事にもどんどん挑戦し

もっともっと必要とされる理容師として、

男として成長いきたいと思います!

 

今後ともよろしくお願いいたしますデレデレ