こんばんは。
12月に入っていよいよ寒くなってきましたね~
ゲレンデの積雪情報が気になるイサオです![]()
先日ロームイルミネーションに行ってきました
去年、初めて行って子供も大喜びで、
今年も行きたいと言うので、行ってきました![]()
ヤマモモの木と、メタセコイア並木のイルミネーションは写真を取り忘れたので
ロームイルミネーションのホームページより拝借![]()
ヤマモモの木
光のプロムナード(メタセコイア並木)
木の枝の先の方まで装飾されていて、
子供達は「どうやってつけたんやろ~
」
写真では分かりませんが、点滅しているLEDが混ざっているので、
きらきらしてとても綺麗でした![]()
色味が温かいので、ほっこりしますね![]()
子供達もテンションアップで、一番のお目当て「名倉公園」へ!
去年はなかったドーム状のオブジェが。
透明のドームの中にバラのモチーフとソファー
こちらもソファーが。
照明の色が変わり、幻想的な感じでした。
土日限定で中に入れるみたいです。
公園に着いた瞬間にブランコにダッシュしたお兄ちゃんとお姉ちゃんを追いかける次女![]()
ブランコで遊ぶ長男と長女。
日が暮れてから外で遊べる特別感、しかもイルミネーションでテンションMAX![]()
平日だけかもしれませんが、人が少ないので、小さい子連れでも行きやすく、子供達も遊べて満足。
素敵な時間を過ごせました~![]()
















