こんにちはニヤニヤ森津です!

2020年になりもうすぐで2月ですね!!

 

今年は暖冬の影響か1月もたくさんのお客様に

ご来店頂いており本当にありがたいですちゅー

 

 

いつもプライベートでな記事ばかりですので

たまには仕事の事を、、、

 

 

いきなりですが、、、大声で言いたいのです!!笑

意外と見られてますよ!!!

あなたの襟元真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

*こちらをご覧ください。

 

 

美容と違う理容の良さが溢れだしてる

素晴らしいビフォーアフターですちゅー

 

 

見えない箇所にもこだわり、清潔感ある襟元でウインク


いつもありがとうございます!

下野です!

去年最後の休みの日に彼女とクリスマスディナーに行ってきました〜ニコニコ


コース料理なんて食べたことなかったんですけど思った以上にお腹いっぱいになりました真顔

お店の中が間接照明とろうそくだったのであんまり美味しそうに見えませんが…



自分が美味しかったとおもった料理なんですけど、名前は忘れました(笑)



2019年大晦日に

鈴鹿サーキットから届いた

LINEの抽選クジを引いたら…




ハズレ😵

ハズレくじなしって書いてるやん😑

年が明けて運気上昇を願うイサオです。

本年もT-PLUSを宜しくお願い致します。


さて、

今年のお正月は

子供達と公園で遊んだり、

サンタさんがくれたゲームで遊んだり、

バーゲンに行ったりした訳ですが、

何か物足りない…


そう!

雪が無い!!


例年なら、

雪遊びの計画を立てて、

その日が来るまでワクワクしているのですが、

ワクワクしようにも雪が全くありません😢

いつも子供達と雪遊びに行く、

滋賀県内のスキー場の積雪状況は…




さらに現地の写真…😱




なんとか雪降ってくれないかな〜😅


そう、ホームボタンが効かず、

バッテリーまで弱り、液晶画面がバッキバキに割れた

iphone6スマホ

 

 

 

もう2020年も目の前ですね乙女のトキメキ

森津です!いつもありがとうございますウインク

 

毎年年末は体調を崩しやすいのですが

今年は今の所、つつがなく毎日を過ごさせて頂いておりますデレデレ

 

 

みなさんは年越し前に散髪しますよね?

ペットの散髪も、洗車もしますよね!?

ならバッキバキで年越すとかきっと論外ですよね笑

 

 

、、、腹筋ならいいですけど←

 

 

 

23日(月)が年内最後の休みで、

する事山ほどでiphoneを修理に行く時間

無さ過ぎて萎えてたんですが

まさかの偶然の出会いがあり四条で

5年共にした6でも直して頂けたんです笑い泣き

 

修理中、

まるで目の前で彼女の手術を見守るかのように

「ごめんな6、あと3年は耐えてな、、、

もう絶対絶対大事にする。

この手を離すもんか!!なんなら首からぶら下げときます。」

って、

気持ち良く年越っせるわーーーーっちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってたら

次の日に豪快に落としたのは内緒デレデレ


いつもありがとうございます!

下野です!

先週の月、火曜日に行ってきました

城崎温泉!!!



実は去年も同じくらいの時期に行ったのですが
なんとなんと…同じ日にちでしたグラサン



めちゃくちゃ寒かったんですけど、雰囲気優先で浴衣来て温泉巡りしました!

また来年も行けたらいいなぁと思ってます!