いつもありがとうございます!

下野ですニヤリ

先日21歳の誕生日を迎えたんですけど…


お店からケーキを頂きました!

何年ぶりか忘れるくらい久しぶりに食べましたてへぺろ

中にオレンジのゼリーみたいなのが入ってて、甘すぎずめっちゃ美味しかったですグッド!
今年は、花粉症の症状が

ここ数年で一番マシなので、

コロナさえなければ

お花見楽しめるのに〜っえー

イサオです。


先日、長男の卒園式が何とか無事に開催され、

いよいよ4月から小学生ウインク

そんな長男に、

僕の同級生が入学祝いをくれました〜




遊びながら勉強ができる。

こんなのがあるんですね〜😲



こんばんは、MORUTSUですグラサン

四季で春が一番好きですちゅー←誰が興味あんねん。

 

コロナも気になる所ですが先週実家に帰省し

家族のカットをしました。

頭がスッキリすると気分もアガりますグラサン

そして帰省する度思うのですが

母の作る料理の安心感・安定感!!!



 

そんな風に僕も理容師としての安心感を醸し出したいデレデレ

 

 

こんにちは。

新型コロナウイルスの話題が多いですが、

去年買った花粉対策のスプレーに、

ウイルス対策にもなりそうな事が書いてあり、

なんだか得した気分のイサオです口笛


40超えたおっさんが

外で使うには抵抗があるパッケージ💦




花粉やウイルス対策と言えば、

マスクの使い方に僕なりのこだわりがニヤリ

下の写真のようにホッチキスで止めると、



安いマスクでも立体に!!


ちょっと分かりにくいですが、

横に二つ折りにして、

袋になっている方の端を

ホッチキスで留めています。



口がマスクに触れにくくなり、つけ心地がアップ口笛


マスクと顔の隙間が開きにくくなるウインク

家族は誰も真似しませんがえー個人的にはかなりおすすめです照れ




さてさて、

今日は愛車のタイヤを

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えてきました。


行きつけのガソリンスタンドで、

工賃半額キャンペーンをやっていたので、

それに乗っかりましたてへぺろ


結局、今シーズンは

ゲレンデには行きませんでしたが、

2月に母の実家で運良く雪遊びが出来て良かったです。








↑最近母の実家に行くと、必ずこのアングルで写真を撮ります。子供の頃から見ている変わらない田舎の風景が、なんだか落ち着きます。


話が逸れましたが、

車が春仕様になったところで…

当店のお客様もぼちぼち髪型を春仕様にされる方が増えてきました。

紫外線もきつくなってくる時期です。

皆様も春に向けて、

首から上のメンテナンスに来てくださいねウインク



こんばんは!

いつも当店アメブロをご覧頂き、誠にありがとうございますグラサン

 

 

先日、いつも担当させて頂いてるお客様に

「お顔剃りとシャンプーのタッチ具合が女の子にされてるみたいやわ」と笑

 

そんな至福の時間から目を覚ました瞬間、綺麗なお姉ちゃんびっくり

、、、かと思ったら

、、、どうもゴリゴリ森津です。

 

そしてこれからはMORUTSUでいきますウインク

 

あ、お店目の前のサ〇トリー〇ール工場さんのは

MAL’Tなのでクレームは来ないかとグラサン

 

 

 

 

えーー、笑

 

次の火曜日!!

EXILEのLIVEに参戦する予定です

 

セットリストが過去のシングル曲で構成されているという事で

楽しみですグラサン