いつもありがとうございます!
下野です
先日21歳の誕生日を迎えたんですけど…
何年ぶりか忘れるくらい久しぶりに食べました
中にオレンジのゼリーみたいなのが入ってて、甘すぎずめっちゃ美味しかったです


こんばんは、MORUTSUです![]()
四季で春が一番好きです
←誰が興味あんねん。
コロナも気になる所ですが先週実家に帰省し
家族のカットをしました。
頭がスッキリすると気分もアガります![]()
そして帰省する度思うのですが
母の作る料理の安心感・安定感!!!
そんな風に僕も理容師としての安心感を醸し出したい![]()

こんばんは!
いつも当店アメブロをご覧頂き、誠にありがとうございます![]()
先日、いつも担当させて頂いてるお客様に
「お顔剃りとシャンプーのタッチ具合が女の子にされてるみたいやわ」と笑
そんな至福の時間から目を覚ました瞬間、綺麗なお姉ちゃん![]()
、、、かと思ったら
、、、どうもゴリゴリ森津です。
そしてこれからはMORUTSUでいきます![]()
あ、お店目の前のサ〇トリー〇ール工場さんのは
MAL’Tなのでクレームは来ないかと![]()
えーー、笑
次の火曜日!!
EXILEのLIVEに参戦する予定です
セットリストが過去のシングル曲で構成されているという事で
楽しみです![]()