こんにちは。

新型コロナウイルスの話題が多いですが、

去年買った花粉対策のスプレーに、

ウイルス対策にもなりそうな事が書いてあり、

なんだか得した気分のイサオです口笛


40超えたおっさんが

外で使うには抵抗があるパッケージ💦




花粉やウイルス対策と言えば、

マスクの使い方に僕なりのこだわりがニヤリ

下の写真のようにホッチキスで止めると、



安いマスクでも立体に!!


ちょっと分かりにくいですが、

横に二つ折りにして、

袋になっている方の端を

ホッチキスで留めています。



口がマスクに触れにくくなり、つけ心地がアップ口笛


マスクと顔の隙間が開きにくくなるウインク

家族は誰も真似しませんがえー個人的にはかなりおすすめです照れ




さてさて、

今日は愛車のタイヤを

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えてきました。


行きつけのガソリンスタンドで、

工賃半額キャンペーンをやっていたので、

それに乗っかりましたてへぺろ


結局、今シーズンは

ゲレンデには行きませんでしたが、

2月に母の実家で運良く雪遊びが出来て良かったです。








↑最近母の実家に行くと、必ずこのアングルで写真を撮ります。子供の頃から見ている変わらない田舎の風景が、なんだか落ち着きます。


話が逸れましたが、

車が春仕様になったところで…

当店のお客様もぼちぼち髪型を春仕様にされる方が増えてきました。

紫外線もきつくなってくる時期です。

皆様も春に向けて、

首から上のメンテナンスに来てくださいねウインク