こんにちは。
去年買った花粉対策のスプレーに、
家族は誰も真似しませんが
個人的にはかなりおすすめです
ウイルス対策にもなりそうな事が書いてあり、
なんだか得した気分のイサオです
外で使うには抵抗があるパッケージ💦
花粉やウイルス対策と言えば、
マスクの使い方に僕なりのこだわりが
下の写真のようにホッチキスで止めると、
安いマスクでも立体に

ちょっと分かりにくいですが、
横に二つ折りにして、
袋になっている方の端を
ホッチキスで留めています。
口がマスクに触れにくくなり、つけ心地がアップ
&
マスクと顔の隙間が開きにくくなる
さてさて、
今日は愛車のタイヤを
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えてきました。
行きつけのガソリンスタンドで、
工賃半額キャンペーンをやっていたので、
それに乗っかりました
結局、今シーズンは
ゲレンデには行きませんでしたが、
2月に母の実家で運良く雪遊びが出来て良かったです。
話が逸れましたが、
車が春仕様になったところで…
当店のお客様もぼちぼち髪型を春仕様にされる方が増えてきました。
紫外線もきつくなってくる時期です。
皆様も春に向けて、
首から上のメンテナンスに来てくださいね










