皆様、ご無沙汰しておりますちゅー

お元気でしょうか??覇気はありますか?笑

 

T-PLUSはご存じの通り4月28日まで自主休業をしておりました。

 

その間、他店で浮気せずに待って下さっていたお客様方本当にありがとうございますショボーン

 

おかげで営業再開後の2週間

クッッッッタクタになるくらい仕事させていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そもそも自分たちの業種でそんな長期休みは

ルイ・ヴィトンが半額セールを行うくらいあり得へーーん!!

 

ということで始まった2週間自粛。笑

 

した事は、映画鑑賞、読書、朝夜ウォーキング、部屋の掃除、断捨離、自炊。そう、生活習慣の見直し自分磨きですグラサン

実は少しリバウンドもしていたのでダイエットもスタートしました笑い泣き

 

 

 

普段の会話の中、お客様からおすすめされた映画があったのですが、観る観る詐欺、口だけMORUTSUになっていましたので丁度いい機会と!

 

 

・アルマゲドン

・ココシャネル

・君の名は。

・言の葉の庭

・海猿 LAST MESSAGE
・海猿 BRAVE HEARTS

・今夜ロマンス劇場で

・ジェミニマン

・グレイテストショーマン

・九月の恋と出会うまで

・サマーウォーズ

 

以上が観た映画です。

もしあなたも好きな映画でしたらぜひT-PLUSで語りましょちゅー

 

おススメの本やオヌヌメ男の自炊料理についてはまた次回デレデレ

 

はじめに、

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々及びご家族様、

関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

また医療従事者はじめ、

行政の皆様など感染防止にご尽力されている皆様に

深謝申し上げます。

 

-------------------------------------------------

 

只今、T-PLUSは臨時休業中ですが、

4月29日(水祝)の営業再開に向けて準備を進めています。

 

営業再開後には、新型コロナウイルス感染対策として、

以下のことを追加致します。

 

●14日以内に海外渡航歴のある方はご来店をご遠慮下さい。

●お客様用の新聞・雑誌は、消毒が難しいため撤去致します。

●ハサミなどの器具類の消毒の回数を増やします。

●スタッフの手洗い・うがい・手指消毒の回数を増やし、こまめに水を飲むなど、スタッフの感染リスクを減らします。

 

なお、緊急事態宣言発令中は平日の営業時間を短縮します。

 

 平日21:00まで受付 → 平日20:00まで受付

 

 

どれだけ対策をしても、

決して感染リスクはゼロにはなりませんが、

皆様にご理解を頂き、営業させて頂けたらと思います。

 

コロナで落ち込んだ気分が少しでも明るくなり

気持ちにゆとりが持てるように

明日に向かう元気が出るように

理容という仕事に誇りを持って頑張ります。

 

P.S.

ご来店中のお客様に少しでも寛いで頂けるように

接客中の電話対応をなるべく控える取り組みを始めます。

 

具体的には、接客中で手が空いているスタッフがいない場合

留守番電話にて対応させていただきます。

お電話を頂いたお客様には、大変申し訳ございませんが

後ほどこちらからお掛け致しますので、

ご理解いただきたく思います。

 

それでは、皆様もお身体に気をつけて。

 

少しでも早く普段の生活に戻れますように。

 

*休業期間中もご予約を受け付けています*

*皆様からのお電話 お待ちしています*

 

日ごろよりT-PLUSをご愛顧頂きまして、

誠にありがとうございます。


T-PLUSでは、

新型コロナウイルス感染防止のため、

さまざまな対策を行ってまいりましたが、

お客様と従業員、

またその家族の皆様の

更なる安全安心を考え、

4月15日(水)〜4月28日(火)まで、

休業させて頂きます。


なお、営業再開は

4月29日(水祝)からの予定ですが、

状況に応じて変更する場合がございます。

ホームページなどでお知らせ致しますので

ご確認下さいませ。


(変更する場合は、

29日以降に既にご予約を頂いているお客様には、

こちらからお電話させて頂きます。)


このような状況でも、


当サロンを信頼し、


ご来店頂いたお客様には、


本当に感謝致します。



また、休業期間中にご予約を入れて頂いていたお客様、


ご来店を予定されていたお客様には、


大変ご迷惑をお掛けしますが、


何卒ご理解・ご協力のほど


お願い申し上げます。



前回の内容から変更し、更にコロナ対策を強化します。

 

 

~お客様へ~

 

◆直接お顔や口周りに触れる【お顔剃り】は致しません。

 

◆施術中(カット・シャンプー)はマスクを必ず着用して頂きます。

 ※替えのマスクもご持参ください。

 ※マスクをご準備頂けない場合は、申し訳ございませんがご予約はご遠慮頂いております。

 

 

どうか皆様、ご理解・ご協力お願い致します。 

 

 

 

いつもご来店いただき、ありがとうございます。

このような状況でも当サロンを信頼して下さり、

多くのお客様にご来店頂き、本当に感謝致します。

 

T-PLUSでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、以下の取り組みを行っています。

 

 

◆店内について

 

・店内は常に換気扇を回し、窓を開けて換気。

・お客様の触れられた椅子などの除菌。

・お客様同士の距離を3m以上開けて施術。

 (5席のうち3席のみの使用となりますので、ご予約が取りにくくなりますが、ご了承くださいませ。)

 

◆従業員に対して

 

・風邪の諸症状がある場合、症状が出た日から2週間自宅待機。

・出勤時と出勤から約6時間後に検温。

 検査結果を貼り出す。

 37.5度以上の場合は、2週間自宅待機。

・常時マスク着用。

・お客様一人一人の施術前後に手指消毒。

 

◆お客様にもご協力をお願い致します。

 

・風邪の諸症状がある方は、ご来店をお控え頂きますようお願い致します。

お客様全員、ご来店時に「風邪の諸症状はございませんか?」とお伺いいたします。

ある方は、2週間後以降にご予約の変更をお願い致します。

 

・念の為、お客様全員に非接触体温計を使い、額にて検温させていただきます。

 37.5度以上の場合は、2週間後以降にご予約の変更をお願い致します。

 

・お席にご案内する際に、手洗い・消毒をお願い致します。

(ハンドソープ・消毒液・清潔なタオルをご用意しております。)

 

なお、お客様には、

・お顔剃りをされるか、されないかをお伺いします。

・施術中もご持参されたマスクを着用して頂けます。

 (カットした髪の付着、シャンプー時の水濡れなどがありますので、替えのマスクのご持参をおすすめします。)

 

 

※既にご予約を頂いているお客様でご不安な方は、

キャンセルやお日にちの変更など、ご遠慮なくお電話下さいませ。

しっかり対応させて頂きます。

 

 

今後、京都にも緊急事態宣言が出され、

理容室の営業自粛要請があった場合には、改めてご報告致します。

 

当店も政府、自治体、保険所などの指示には

できる限りの対応をしていきますので、

お客様にもご理解ご協力をお願い致します。