こんにちは、MORUTSUですウインク

 

 

先日2歳の誕生日を迎えた甥に会いに実家に帰省し、両親にもらったという乗り物を見せてくれました

 

 

よーーく見てください、、、、

 

まさかの

ベーーーンツ笑い泣きAMG

すごくないですか笑

 

そしてそれをまだしゃべる事もままならない2歳が

田んぼに突っ込むことなくバックギアも入れ

乗りこなしてる方が伯父さんには衝撃的でした真顔

 

 

僕が小さい頃は足で漕いで進む車やったのに笑

 

 

時代は進化している、確実に。

 

5月21日に緊急事態宣言が解除されてから暫く様子を見ていましたが、新規陽性者が少ない状況が続いていることや、公立小中学校再開の動きを踏まえて、当店で行っていた感染対策を6月17日より一部見直しを致します。

 

主な見直し箇所

・シェービングメニューの再開(ご希望によりシェービング無しも選べます)

・予約制限の一部緩和

・お客様の手洗いと手指消毒を手指消毒のみに変更

 

(対策の詳細はホームページの「新型コロナウイルス感染対策について」をご覧下さい。)

 

なお、引き続き対策は行って参りますので、ご協力をお願い致します。

お寿司食べたい。


イサオです。

そんな気持ちを知ってか知らでか

子供達がこれを作っていました。


ごはんの素・マグロの素と言った粉を水と混ぜて、ごはん・マグロ・玉子・いくらを作り、自分で握ってお寿司を作ります。


最後にこれまた水と粉で作った醤油をつけていただきます。



いくらの軍艦に使っている海苔のような物は、黒いソフトキャンディーを平たく伸ばした物口笛


いくら、マグロは遠目に見ると本物みたいですびっくり


味は、ごはんがソーダ味、マグロがぶどう味など、お寿司の味ではなかったようですが、子供達は満足してましたてへぺろ




こんにちはデレデレMORUTSUです!

だんだんと気温が上がりお酒飲みたくなりますよね笑

 

Barに行きたいけど、、まだ躊躇してます。

 

そんな時はHOUSE BARで赤ワイン

 

 

【ボンベイサファイア】で大好きなジンバックを^^

ブログ画像
ブログ画像

グラスにライムを入れ、お気に入りの真鍮の栓抜きで^^

ブログ画像

ウィルキンソンのジンジャーエールで割り

ブログ画像

最後にステアして完成(^^

ワイングラスで飲む方が香り高くて僕は好きですちゅー

おススメのジンがあれば教えてください!!

日頃は、新型コロナの感染防止対策にご協力頂き、ありがとうございます。


緊急事態宣言が解除されましたので、今週から平日の最終受付を21時に戻して営業致します。

それ以外の対策(マスク着用・お顔そり中止・予約制限など)は、しばらく継続しますので、ご迷惑をおかけすることもありますが、引き続きご理解ご協力をお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、長岡京市では小学校が再開に向けて動き出しました。

長男は登校日に合わせて髪を切りました✂︎

休校中はお父さんがサボっていたので、久しぶりのカット。嬉しそう😃


産毛を剃ってからシャンプー。シャンプーは2歳の頃からお気に入り😙この日は夏用のスースーシャンプーを使いました😆

本人は髪型をあまり変えたくないようですが、これから夏に向けて暑くなるので、次は短くする予定です😉