2019年大晦日に

鈴鹿サーキットから届いた

LINEの抽選クジを引いたら…




ハズレ😵

ハズレくじなしって書いてるやん😑

年が明けて運気上昇を願うイサオです。

本年もT-PLUSを宜しくお願い致します。


さて、

今年のお正月は

子供達と公園で遊んだり、

サンタさんがくれたゲームで遊んだり、

バーゲンに行ったりした訳ですが、

何か物足りない…


そう!

雪が無い!!


例年なら、

雪遊びの計画を立てて、

その日が来るまでワクワクしているのですが、

ワクワクしようにも雪が全くありません😢

いつも子供達と雪遊びに行く、

滋賀県内のスキー場の積雪状況は…




さらに現地の写真…😱




なんとか雪降ってくれないかな〜😅