2019年大晦日に
鈴鹿サーキットから届いた
LINEの抽選クジを引いたら…
ハズレ😵
ハズレくじなしって書いてるやん😑
年が明けて運気上昇を願うイサオです。
本年もT-PLUSを宜しくお願い致します。
さて、
今年のお正月は
子供達と公園で遊んだり、
サンタさんがくれたゲームで遊んだり、
バーゲンに行ったりした訳ですが、
何か物足りない…
そう!
雪が無い!!
例年なら、
雪遊びの計画を立てて、
その日が来るまでワクワクしているのですが、
ワクワクしようにも雪が全くありません😢
いつも子供達と雪遊びに行く、
滋賀県内のスキー場の積雪状況は…
さらに現地の写真…😱
なんとか雪降ってくれないかな〜😅


