京都来てから初めての…いつもありがとうございます!下野です!この前の火曜日に京都に住み始めてから3年目なんですけど、初めてお寺見に行ってきました!東寺です!!!水に映る風景が想像以上に綺麗でしためちゃくちゃ紅葉!って感じでは無かったので少し残念でしたが、次は紅葉が綺麗な時にまた行こうと思います