いつもありがとうございます!

下野です!

この前の火曜日に

京都に住み始めてから3年目なんですけど、

初めてお寺見に行ってきました!


東寺です!!!

水に映る風景が想像以上に綺麗でしたびっくりびっくりびっくり




めちゃくちゃ紅葉!って感じでは無かったので少し残念でしたが、次は紅葉が綺麗な時にまた行こうと思いますチュー