こんばんは。

 

12月に入っていよいよ寒くなってきましたね~

 

ゲレンデの積雪情報が気になるイサオですニヤリ

 

 

 

先日ロームイルミネーションに行ってきました

 

去年、初めて行って子供も大喜びで、

 

今年も行きたいと言うので、行ってきましたキラキラ

 

ヤマモモの木と、メタセコイア並木のイルミネーションは写真を取り忘れたので

 

ロームイルミネーションのホームページより拝借あせる

 

ヤマモモの木

 

光のプロムナード(メタセコイア並木)

 

木の枝の先の方まで装飾されていて、

 

子供達は「どうやってつけたんやろ~びっくり

 

 

写真では分かりませんが、点滅しているLEDが混ざっているので、

 

きらきらしてとても綺麗でしたウインク

 

色味が温かいので、ほっこりしますねほっこり

 

 

子供達もテンションアップで、一番のお目当て「名倉公園」へ!

 

 

去年はなかったドーム状のオブジェが。

 

透明のドームの中にバラのモチーフとソファー

 

こちらもソファーが。

 

照明の色が変わり、幻想的な感じでした。

 

土日限定で中に入れるみたいです。

 

 

公園に着いた瞬間にブランコにダッシュしたお兄ちゃんとお姉ちゃんを追いかける次女ウインク

 

ブランコで遊ぶ長男と長女。

 

日が暮れてから外で遊べる特別感、しかもイルミネーションでテンションMAX爆  笑

 

平日だけかもしれませんが、人が少ないので、小さい子連れでも行きやすく、子供達も遊べて満足。

 

素敵な時間を過ごせました~ほっこり