いつもT-PLUSにお越し頂いてるみなさん!!

本当にありがとうございます爆  笑

 

 

本日4月3日よりT-PLUSに新しいスタッフとして

下野 圭悟(しもの けいご)が加わりました星

 

彼は福井県の大飯郡出身で、

スタイリストの林と同じく、京都理容美容専門学校の理容科をこの春卒業し、

先日国家試験にも合格し、晴れてプロとしての第一歩を踏み出しましたハサミ

 

明日からシャンプーのレッスンがスタートします!

 

ご来店の際、改めてご紹介させていただきますので、よろしくお願い致しますおねがい