メガネメガネを新調しましたが、子供達以外誰も気づかずしょんぼり

 

子供達には「前の方がカッコ良かった」と言われぐすん

 

直後に長男が「でも、新しいのもいいけどね~」と、5歳児にフォローされるという笑い泣き

 

年初めからなんともせつないイサオですショック

 

 

 

先日、今シーズン初滑りに行ってきました音譜

 

しかもかなり久しぶりの『高鷲スノーパーク』

 

暖冬であまり期待していませんでしたが、

 

ほどほどの冷え込みで

 

しかも丁度いいタイミングで雪が降ったのか、

 

雪のコンディションはなかなか良かったですアップ

 

 

今回は、僕にスキーの基礎を教えてくれた方と一緒だったので、

 

久しぶりに指導してもらいましたニコ

 

↑雪山で白いウエアは…危険ですドクロ

 

 

自分でもしっくりきていなかった部分に

 

的確なアドバイスを頂き、

 

少しコツをつかみかけた所で…

 

体力的に限界が!!ガーン

 

ハードな滑りをしている訳ではないんですが…

 

情けない…ぐすん

 

 

 

帰りは牧歌の里で温泉に入ってから、

 

郡上八幡まで戻って、

 

 

音譜

 

初めて食べましたが、このうなぎは焼いた表面がカリカリなんですイヒ

 

蒸してふっくらした鰻も美味しいですが、

 

焼き目がカリカリした鰻もとても美味しかったですよ~星星星

 

 

 

来月のスキー予定日まで雪がありますようにお願い