メガネ
を新調しましたが、子供達以外誰も気づかず![]()
子供達には「前の方がカッコ良かった」と言われ![]()
直後に長男が「でも、新しいのもいいけどね~」と、5歳児にフォローされるという![]()
年初めからなんともせつないイサオです![]()
先日、今シーズン初滑りに行ってきました![]()
しかもかなり久しぶりの『高鷲スノーパーク』
暖冬であまり期待していませんでしたが、
ほどほどの冷え込みで
しかも丁度いいタイミングで雪が降ったのか、
雪のコンディションはなかなか良かったです![]()
今回は、僕にスキーの基礎を教えてくれた方と一緒だったので、
久しぶりに指導してもらいました![]()
↑雪山で白いウエアは…危険です![]()
自分でもしっくりきていなかった部分に
的確なアドバイスを頂き、
少しコツをつかみかけた所で…
体力的に限界が![]()
![]()
ハードな滑りをしている訳ではないんですが…
情けない…![]()
帰りは牧歌の里で温泉に入ってから、
郡上八幡まで戻って、
鰻![]()
初めて食べましたが、このうなぎは焼いた表面がカリカリなんです![]()
蒸してふっくらした鰻も美味しいですが、
焼き目がカリカリした鰻もとても美味しかったですよ~![]()
![]()
![]()
来月のスキー予定日まで雪がありますように![]()


