こんにちは。

 

平成最後の夏 & 30代最後の夏をエンジョイ音符イサオですウインク

 

 

 

今年の夏休みは猛暑の為、「屋内で涼しく楽しめる所」をテーマに、

 

伊勢・鳥羽方面の水族館巡りをすることにしましたウインク

 

 

 

初日は、家を出たのがゆっくりだったので、水族館には向かわずえー

 

伊勢に行ったら、まずは赤福を食べようってことで、

 

赤福本店…の、近くにある、赤福五十鈴川店!

 

T-PLUSかき氷代表・森津君に負けじと

 

赤福氷を食べてきましたカキ氷 宇治

 

なかなかのボリュームニコニコ

 

僕自身、久しぶりにかき氷を食べましたが、

 

やはり、暑い夏には美味しいですね。

 

氷の中に埋まっている餡と餅、

 

一緒に出てきた伊勢茶、

 

旅の疲れを癒してくれます(まだ初日爆  笑

 

 

 

子供達は人生初の赤福にテンションアップアップ

 

クリームより餡子派で、

 

しかも、かき氷が苦手な長男は、

 

普通の赤福餅を食べて「めっちゃ美味しい音譜」と大満足でした照れ

 

 

 

夏休み期間中とはいえ、

 

お盆が明けた平日の午後は、店内のお客さんがそれほど多くなく、

 

ゆっくりした時間が流れていました。

 

大人達は少しのんびりした気分でいい感じでしたが、

 

子供達はずーっと車に乗っていたので、

 

体を動かしたくてたまりませんキョロキョロ

 

そこで、子供達を遊ばせるために訪れたのは、

 

五十鈴公園!

 

写真の遊具で遊んだり、

 

松ぼっくりを投げたりして

 

少しの時間でしたが楽しんでくれましたウインク

 

 

 

そして次の日は、

 

僕の中での、今回のメインイベント

 

伊勢シーパラダイスへ行きました。

 

(続く)

 

ペタしてね