はい、かき氷の話です笑
という事は、、、はい!カキゴーラー森津です![]()
台風21号めっちゃ勢力の強い台風でしたね。
T-PLUSの駐車場の屋根も吹っ飛びました。。
長岡京市でも所々停電したりしてましたね![]()
22号も発生したらしいので厳重警戒です!!
きっと今年最後であろうかき氷を食べたのは
我らの街、長岡京にあるコーヒー屋さん
【Unir 本店】さんの
カフェオレ氷です
天然水の氷ではなかったのか頭がキィーーーーンとなりましたが
さすがコーヒー屋さん!めっちゃおいしい![]()
+100円で粒あんをトッピング![]()
溶けが早かったので「急いで食べな!!」
と慌てて食べてて途中に気づきました
店内もお洒落やし又行こう![]()

