はい、かき氷の話です笑

 

という事は、、、はい!カキゴーラー森津です真顔

 

 

台風21号めっちゃ勢力の強い台風でしたね。

 

T-PLUSの駐車場の屋根も吹っ飛びました。。

 

長岡京市でも所々停電したりしてましたねガーン

 

22号も発生したらしいので厳重警戒です!!

 

 

 

 

きっと今年最後であろうかき氷を食べたのは

我らの街、長岡京にあるコーヒー屋さん

【Unir 本店】さんの

カフェオレ氷です

 

天然水の氷ではなかったのか頭がキィーーーーンとなりましたが

さすがコーヒー屋さん!めっちゃおいしい爆  笑

+100円で粒あんをトッピング!

 

溶けが早かったので「急いで食べな!!」

と慌てて食べてて途中に気づきました

 

「別に溶けたとしてもアイスカフェオレやーーん」て笑

 

店内もお洒落やし又行こう照れ