【夫婦で世界一周】ドイツ・ミュンヘン到着!ルフトハンザ航空のドイツビールは美味しい。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

さて、帰国していますが、旅行記コツコツ書いていきますね。

パリからドイツに移動しました。

パリの様子はこちらをご覧ください。

パリの美術館巡りは、オランジェリーでお腹いっぱいになって、フィッシュ&チップスを食べました。

 

移動はルフトハンザ航空。
一応ビジネスクラスだけど、ヨーロッパ間移動なので席は小さめ。

機内食も、???な感じ。

 

左上の赤いには、ベリーが乗っかったヨーグルト。ベリー味苦手なんだけど~
ヨーロッパは、ベーリー味結構多い(^^;
パテのところにも、ベリーソース(^^;

でもビールは美味しかったです。
ヴァルシュタイナーというドイツのクラフトビール。
軽めで私が好きなタイプ♪
 
ミュンヘン空港に到着~
 
空港からシャトルバスでミュンヘン中央駅まで。
往復切符を事前に購入しておいたので、割引もあったし、楽でした。
※ベルトラで買いました。

シャルル・ド・ゴール駅から、パリ市内までのバスの切符買うのが、
とっても難しかったから。。。フランス語読めないし(^^;
 
ミュンヘン中央駅です。
 
そこから、地下鉄に乗って移動するんですが、
 
改札がなくて、切符を自分で刻印!!
乗車客を信頼しいていますね~
ちなみに無賃乗車が見つかったら、60ユーロの罰金だそうです。

とにかく切符の種類が色々あってややこしかったです。
 
そして無事ホテル(アパートメント)がある駅に到着!
 
自然がいっぱい。そして車の路上駐車が。。。
 

どこもこんな感じで、路上駐車。
そういや、パーキングって見なかったなぁ~

では、次に続きます。

 

 

飛行機【夫婦で世界一周】スターアライアンスビジネスクラス<なぜ世界一周なのか?>

飛行機【夫婦で世界一周】スターアライアンスビジネスクラス<準備編>

飛行機【夫婦で世界一周】羽田で前泊→スターアライアンスANAビジネスクラスでパリに出国・還暦祝い
飛行機【夫婦で世界一周】スリ対策ばっちりでパリに着きました<還暦祝>
飛行機【夫婦で世界一周】オランジェリー美術館だけでお腹いっぱいになって、フィッシュ&チップス
飛行機【夫婦で世界一周】自由の女神を見てアメリカかぶれと言われていたあの頃を思い出して号泣した。
飛行機【夫婦で世界一周】ドイツ・ミュンヘン到着!ルフトハンザ航空のドイツビールは美味しい。
飛行機【夫婦で世界一周】この旅のメインの1つはミュンヘンのBMW本社とBMW博物館

 

 

 

メール メルマガ登録はこちらから  右 蔦田照代のメールマガジン「幸せな女性起業家(SJK)通信」
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook