平成最後の【蔦田塾】卒業生さんの、
グルコンをしました。
月に一度大阪と東京でやっています。
 
今回はzoomでやったのですが、
連休ということか、
三木智世さん(岡山)と、
岸本美枝さん(東京)の、
お二人のご参加。
 
お二人とも自分で、
どんどん動かれる方たちなので、
コンサルというより、
現況報告のようなもの。
 
今日はお二人の成長ぶりを、
じっくり聞けて、
感動してしまいました~!
 

お二人とも自分で、

どんどん動かれる方たちなので、

コンサルというより、

現況報告のようなもの。

 

 

三木さんはボディケアサロンで、

独立された頃から。

 

三木さんは、

ご自身がやるべきことを、

しっかりわかっていらっしゃって、

ありとあらゆる、

知識と技術を使って、

 

その人本来の美しさに、

体系を戻すということを、

徹底的にされています。

 

だから、私も3か月で9キロ、

落とすことが出来ました。

しかもきれいな体型にしつつです。

 

お客さんは愛しい作品のようなんですって。

その人がより美しくなるアドバイスを、

淀みなくして下さるのです。

 

今後は、施術だけじゃなくて、

普段の身体の使い方を含めた、

歩き方や姿勢の取り方などの、

レッスンも展開されます。

 

 

岸本さんからは、
とーっても嬉しいご報告をいただきました。

 

岸本さんは【蔦田塾】1期生で、
まだ起業してなかったんです。

とにかくマインド整えなくちゃ!
という段階でした。

今だから言えますが、
毎回泣いてました。

とにかく変わりたい!変えたい!

その一心で自分が出来ることを、
探してこられた結果、

岸本さんらしく、
岸本さんしかできないビジネスを、
2つも立ち上げられ、

なんと本日、ライスワークを退職されました。

しかも、ビジネスと同時に、
婚活もされていまして、
いい感じで進んでいることも、
お聞きしました。

成功も幸せも豊かさも、

すべて手に入れるのが、

「幸せな女性起業家」

お二人とも、
コツコツと積み上げて来られた結果です。

短期間でいくら稼いだとかじゃなく、

人生の土台から整えて、

しっかりした土台を作りながら、

ビジネスを育てていいきます。

よりその人らしく、
その人自身が幸せに、
そして関わる人も幸せに、

周りに善い影響を与えて行ける、

素晴らしいリーダーとなって、

これからも益々活躍していかれることでしょう。

平成最後に【蔦田塾】卒業生の近況報告を聞き、
令和の時代も引き続き「幸せな女性起業家」を、

増やしていきたいと思って言います。


ご興味ある方は、
akn スタートアップセミナー  にお越しください。
pen+.ご感想はこちらをどうぞ!