ある日のつぶやき<その137> | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

ある日のつぶやき<その137

 

そ、ひたすら書いてたブログ、

読み尽くそうと思ってるけど、

多過ぎて、まだ制覇出来ていない。

大量アウトプットは、必要なんだよ! 

 

  さんのtwitterより以下引用

僕も「サラリーマンコンサル時代に積み上げたもの」を信じて

意気揚々とTwitterに飛び込んだけど、

すぐに「こりゃダメだ」と察知して、Twitterからは一度撤退した。

で、自分を実験台にしたり無料コンサルしたりして、

ひたすらブログやメルマガを書いた。で、今。

 

超いいね!!

欲しい未来を作るために、どんな時間を使うかだよね。

インフォビジネスで成功人は、

一年くらい引きこもってコンテンツ作りしてる。

起業してても、食べるためだけの仕事ばかりでは。。。 

 

  さんのtwitterより以下引用

時間管理の改善が必要ですが

、「プライベートの時間はゼロです」というレベルで

ビジネスに取り組んであるのであれば話は別です。

WEB発信はいわば長期戦力です。

WEBに限らず長期戦略に時間を割けないのであれば、酷ですが未来は無いです。

会社員に戻ってWEB発信に注力するというのも選択肢の1つです。

 

こーいうところ、キチンとやらないよねー女性起業家。

あと、プライバシーポリシーもね。 

 

  さんのtwitterより以下引用

ずーっと気になっているのに作れていなかった、

特定商取引法に基づく表記のページをやっと作れた・・

遅!!! でも、これ起業女子では作ってる人ほとんど見ないよね。

 

リアルの大切さ忘れてはいけない。

0からのネットで集客なんて、半年以上かかるんだから。

ブログやfacebookに書けば、すぐお客が来ると思ってる人多いけど、10年早いわ!

 

自分の商品サービスを作って売ろうと思ったら、

まずは自分の身近なところからお伝えしなくっちゃ。

それが嫌なら、

誰も知らない人たちが集まるところに出かけて、

自分を知ってもらうところから始めるとか、

ネットで大量発信するとか、数稽古しなくちゃだめ。

 
 
 
 
 

ある日のつぶやき<目次>

<その1> <その2> <その3> <その4> <その5>
<その6> <その7> <その8> <その9> <その10>

<その11> <その12> <その13> <その14> <その15>
<その16>
 <その17> <その18> <その19> <その20>

<その21> <その22> <その23> <その24> <その25>

<その26> <その27> <その28> <その29> <その30>
<その31> <その32> <その33> <その34> <その35>

<その36> <その37> <その38> <その39> <その40>

<その41> <その42> <その43> <その44> <その45>
<その46> <その47> <その48> <その49> <その50>
<その51> <その52> <その53> <その54> <その55>
<その56> <その57> <その58> <その59> <その60>
<その61> <その62> <その63> <その64> <その65>
<その66> <その67> <その68> <その69> <その70>
<その71> <その72> <その73> <その74> <その75>
<その76> <その77> <その78> <その79> <その80>
<その81> <その82> <その83> <その84> <その85>
<その86> <その87> <その88> <その89> <その90>
<その91> <その92> <その93> <その94> <その95>

<その96>  <その97> <その98> <その99> <その100>

<その101> <その102> <その103> <その104> <その105>

<その106> <その107> <その108> <その109> <その110> 
<その111> <その112> <その113> <その114> <その115>
<その116> <その117> <その118> <その119> <その120>
<その121> <その122> <その123> <その124> <その125>
<その126> <その127> <その128> <その129> <その130>
<その131> <その132> <その133> <その134> <その135>

<その136> <その137> <その138> <その139> <その140>
<その141> <その142> <その143> <その144> <その145>

<その146> <その147> <その148> <その149> <その150>

<その151> <その152> <その153> <その154> <その155>

<その156> <その157> <その158> <その159> <その160>

<その161> <その162> <その163> <その164> <その165>

<その166> <その167> <その168> <その169> <その170>

<その171> <その172> <その173> <その174> <その175>

<その176> <その177> <その178> <その179> <その180>

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@