時間もお金も使い方によって未来が変わる。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
華也さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 


ご褒美旅行の韓国へ行く前に
学びのお手伝いをして参りました(^^)
 
今回お邪魔した蔦田塾は大阪の2組。
こちら、お1人での受講です。
 
蔦田さんを独り占めできるという贅沢♡
羨ましいです(^^)
 
リアルでは、はじめましてだったので
早速自己紹介から。
自己紹介からいつものようにコンサルが笑
 
いや〜楽しい(o^^o)
 
今回の内容は時間とお金について。
 
前回学んだ時はまだまだ頭がかっちかち
だったので、時間やお金について
深く考えたこともなくただただ不安だったなぁ。
 
時間もお金も使い方によって未来が変わる。
 
 
あなたにとって時間とは??
あなたにとってお金とは??
 
 
想いは人それぞれ。
何が正解で何が不正解はないけど
時間もお金もいい想いでないとダメね。
 
 
お金も時間も、
『消費』
『浪費』
『投資』
を意識すれば良い。
 
何を消費、浪費、投資と考えて使うかで
また未来は変わりますね(o^^o)
 
今回4期を受講されているいくのさんは
お子様もまだ小さく手のかかる頃。
 
でも、決断をして蔦田塾に入塾されただけあって
腹をくくってるのが伝わります。
 
『もう、やる!って決めたんで!』
と迷いのない発言がとても印象的♡
 
私もオチオチしてられないワ(-.-;)
 
現実的に時間をどう捻出するか?
がキモになりそうです(^-^)
 
アシスタントで参加しているのに
前のめりで受講しているのは私です笑↓
1度受講するだけでは曖昧に覚えている
ところも多く
アウトプットが大事だと改めて実感。
 
アシスタントである私達にも宿題が…( ̄^ ̄)ゞ
 
半年経てば、お金や時間についての感覚が
また変化しているのでグッドタイミング♡
 
復習も兼ねて、私の10分野も見直します(^-^)
 
 
アシスタントに参加させていただき
ありがとうございました(^^)

 

 

華也さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ4期蔦田塾へお邪魔しました(o^^o)

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://abundance-place.net/service/startup/

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://abundance-place.net/service/tsutadajyuku/

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@