不安があるという妄想は、その通りになる | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

ハッピーライフセミナー☆人生プランニング編

ハッピーライフセミナー☆手帳活用術編に参加された
麻希子@アロマテラピーインストラクター予備生さんが、

感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

今日は蔦田てるよさんの「ハッピーライフセミナー」に参加してきました♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
参加のきっかけは、
将来に不安があって、このままでいいのか?
という漠然とした理由。
 
 
 
蔦田さんに「不安があるという妄想は、その通りになる」と言っていただき、ハッと気付かされました。悪い方にむく妄想しちゃうから不安になるわけで、その方向に向かって進んじゃうから、余計に「不安なこと」になるわけで。
 
私のよわいところは「不安というマイナスな妄想をしちゃう」ところで、「人の話をよく聞く」というところが強みだと気付かされたセミナーでした。
 
そして、これから私の人生、どう生きていこう?と改めて考えれる時間をいただき、確実に進める計画をたてていこうと思います^ ^
 
 
 
 
 
 
今日、一緒に参加していただきました皆様、ありがとうございます(^-^)
 

 

 

麻希子@アロマテラピーインストラクター予備生さん、ありがとうございました!


 

右記事全文はこちらから
アメーバ【セミナー】蔦田てるよさんの「ハッピーライフセミナー」

 

 

ハッピーライフセミナーの詳細はこちらから。

《詳細》 ハッピーライフセミナー☆人生プランニング編
《詳細》 ハッピーライフセミナー☆手帳活用術編