より「大切なモノを選別する」作業をしています | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

ほんとうに大切にしているものって何だろう?


大切にしたいと思ってるけど、それは本当??


ずっと自問自答しています。


仕事もプライベートも両方充実させる


っていうのは変わらず。



女性の人生=幕の内弁当
っていうのは変わらず。


でも、10品も必要!?
実は5品でいいんじゃない?


そんな感じ。


だから、私が起業してから、
大事!と思って来たて、
私の幕の内弁当に入れてたものを、
もう一度見直す時期に来ています。


今までは10品は変わらず。
中身を入れ替えて来た感じ。



今後の5年間は、
5つくらいに絞って、
中身の質も変えて、
身軽ではあるけれど、
より本質に近いところで、
現実を作り上げたい。
 

そのためには、
やはり時間の自由と、
お金の自由が必要なんです。


しかも、質の良い時間とお金です。


豊かさとは、
時間とお金が自由自在になって、
始めてやってくるのです。