うれしすぎるお知らせ!!~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは!
アバンダンススタッフの俣野です。

 

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●うれしすぎるお知らせ!!

 

うれしすぎるお知らせ!!

蔦田塾1期の 谷口 由紀子さん
パティシエに戻りたいと、
本来の目的を思い出して、
その道に着々と行動を、
起こしておられました。

ケーキ作りにはまず場所探しから。
これが、まぁまぁ大変なわけで。。。

あちこち物件を探したり、
レンタルする方法も考えられましたが、
やはり自分が好きに出来る場所がいい!
と自宅改装されることに。

そしたらスイスイ物事が運び、
こんな報告を下さいました。

ーーーーーー

おはようございます(^^)

工房の工事、5/18から5/23までになりました!
そして5/30に保健所の方に検査に来てもらいます。

また、改装の様子はFacebookであげていきます!

取り急ぎご報告したかっただけなので、返信は不用です♡
去年の今頃は、こんな事になるとは想像もしてなかったです。ほんとにありがとうございます( ´ ▽ ` )

ーーーーーー

講座のたびに、
毎回ケーキを作って来て下さり、
それがまたなんとも言えない、
美味しさで、
一口で幸せが広がるの(^^)

これからは、
食べたい時食べれるよね!

写真は蔦田塾の時に、
食べさせてもらった、
ケーキの一部と、
10分野クッキーです(^^)
 
 
【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html
 
 
 
●絶対オススメ!
 
絶対オススメ!

3時間ほど時間が空いたので、
遅ればせながら、
「美女と野獣」観ました。
もうね、開始10分で号泣したよ。

ほんとにほんとの、
大切なことを教えてくれる。

いつの時代にも、
変わらないものってあるよね。

蔦田塾生には、この映画観ることを、
宿題にしたいほどです(^^)
 
 
 
 
【昨日の蔦田さん】でした~スキ