ご紹介で来て下さる方が増えてるスタートアップセミナー!関東ライフ7日目 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

花関東ライフ日記シリーズ花 どたばた!関東ライフ1日目 
満喫!関東ライフ2日目☆その1 
満喫!関東ライフ2日目☆その2
引きこもりでウルウル( ; ; )関東ライフ3日目
全国から集合!関東ライフ4日目☆その1 
夜の宴会たのしー!関東ライフ4日目☆その2  

 

 

最後のスタートアップセミナー
新規の方がお二人と塾生が2人。

最近のスタートアップセミナーの特徴としては、
初めてさんが多くなっているということ。

お茶会やランチ会やその他のセミナーで、
お会いした方ももちろんですが、
塾生さんの紹介で来て下さる方も。
影響力のある塾生さんのおかげです^^
 

{FED793FA-3B8C-405F-8E70-E0F26CF5E3D5}
 
{0F13BC0C-2645-4C21-94C5-E16FDFFD0334}
 
{4D8C22C4-1774-4A9D-8D5D-62DDA93DB27C}

東京オフィスのVIPルームで、
楽しく仕事をさせていただきました。


そして関東の家に帰ったら、宅急便がっ!

 
{0D3733E4-3CAD-4082-8CD6-68299F81D45C}
なんと娘たちから誕生日のお祝いでした。
うちの夫婦は1日違いで、夫が25日、私が26日なんです。

 
{30560649-FD37-4347-B230-16E2C1368BB4}
二人なんでちっちゃいケーキで、
夫と私の誕生日をお祝いしました。

去年の誕生日には、
まさか1年後関東でお祝いするなんて、
思ってもみなかったねーと話しながら。

夫は私にいろんな経験をさせてくれるなーと、
改めて思いました。

嫁になること、
母になること、

こうやって起業したのも、
そもそも夫が原因でもありましたから(笑)
(これはリアルでしか話せないw)

末永くよろしくお願いします~と、
シャンパンで乾杯し、デパ地下で買ったお惣菜で、
お祝いして眠りにつきました。


そしたら。。。。まさかの。。。。

メルマガで書いたことが起こったのです!!