誕生日に起きたデトックスと不思議な出会い関東ライフ8日目 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

花関東ライフ日記シリーズ花 どたばた!関東ライフ1日目 
満喫!関東ライフ2日目☆その1 
満喫!関東ライフ2日目☆その2
引きこもりでウルウル( ; ; )関東ライフ3日目
全国から集合!関東ライフ4日目☆その1 
夜の宴会たのしー!関東ライフ4日目☆その2  

 

 

誕生日になった途端に起きたデトックスは、
メルマガに書きました。


私は体の不調が起きた時に、
フィジカル面とメンタル面とスピリット面との3つの方向から見ます。

 

体・心・魂が、三位一体だと思ってるから。


つまり、今回の不調は、
フィジカル的には、疲れが出てた、食べ過ぎた、飲み過ぎたなどが原因。
メンタル的には、疲れているのにそれを無視して頑張り過ぎていた。


そしてスピリット的には。。。


答えがここにありました。


自分への誕生日のお祝いとして、何かセッションを受けてみようと思い、
あちこち探していました。

そしてピン!と来たのが、野崎友璃香さん。
 

{9FDE491C-5D5A-4F50-B008-9CF911740634}

実は16年前に、この本の発刊記念のイベントに行ってたんです。
 
{5378D963-5DA4-4424-B033-CE43C0B4E76F}
証拠がこれっ!
Dream Come Trueって書いてもらっています。
この当時はまだ本格的な起業してなくて、
あんな風になりたい!こんな風になりたい!と、
あれこれ妄想している時期でした。


それから16年。
起業してその当時書いた夢の100リストはすべて叶いました。


今年もハワイに行くから、なにかヒントになることがあるかも!
と、ポチっとして当日を迎えました。


ブログではご活躍を拝見していたけれど、16年ぶりにお会いする友璃香さんは、
ナチュラルなオーラを纏っておられました。


脱OLして起業されてからも、ワーカーホリックから抜けれなかったことを、
本にはかかれていましたが、もうそういう時期は通り越して、
まさに「幸せな女性起業家」としてのライフスタイルを構築されているなーと感じました。


お話半分、ヒーリング半分での50分は、
デトックスの完結にふさわしい流れ。

テーマは、

「あるがまま」


ベットに寝てのヒーリングでは、
第2チャクラと第4チャクラの循環を良くして、
より発信が「ブぉ!!」っとなるようにしておきましたよ。と^^


あとセンシティブなところももっと出されるといいですよと。
>色んな意味で繊細なんです、ワタクシ。。。ぺこ

すべてが整った!
そんな感覚で、広尾の街を後にしました。

そうなることを予測していたかのように、
自分で予約を入れてたのが、驚きでした。

 
{AB940BF4-79F8-4484-BCCF-83BF53FB7794}

そして、背表紙に今回のサインをしていただきました。
16年ぶりに巡り回っての素敵な再会でした。


今年は、会いたい人には会いに行く!と決めてるので、
まだまだ、素晴らしい出会いがありそうです。


そんな誕生日を迎えた関東ライフ8日目の出来事akn