野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記

野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記

ハワイ島のリアルな日常から、イルカのようにナチュラルに生きる秘訣と
スピリチュアルで、オーガニックなライフスタイルを提案しています。

 イルカが教えてくれたこと   ハワイアンデトックス


NEW !
テーマ:

秋の帰国の予定が少しずつ近づいてきました。今回は鎌倉と京都へお伺いします。

 

個人セッションは鎌倉と京都で11月、7、9、12、15、19日に行います。 (11月21日は京都にて)

 

 

 

 

2018年は日本各地でも激しい台風や地震などの自然災害が多発、ハワイでも洪水や火山の活発化などで

 

地球が大きく揺れ動き、文字通り地軸がズレるような勢いを感じる2018年でした。

 

それに伴うストレスや、突然の変化や予定見直しなどを余儀なくされ引越しや、転職など、

 

人生が大きく影響を受けた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

長期的見通しが立ちにくい中で、今この瞬間にできること、やりたいことを最大限に生きることが必要です。

 

秋の秋分の日からスタートした前回の21日間遠隔ドルフィンヒーリング にご参加くださった方々のアンケートをみても

 

慌ただしく情報の多い日々のストレスで

 

消耗した心身のエネルギーチャージを緊急に必要としている方を多く見受けました。

 

 

 

 

時にはプロフェッショナルの助けを借りて、ピンチを切り抜ける、

 

時には、身を委ね、ディバインの流れ込むスペースをつくる、受け取る、甘える、頼ってみる

 

時には、安全圏からちょっと飛び出てみる

 

時には 自分に優しく、自分が喜ぶことをしてあげる。

 

なんてことも必要ですね。そうやってライフリズムを整える。。

 

エネルギー補給をする。。。。

 

イルカのような愛と光とともに、、、ハワイと海のパワーを携え

 

あなたのライフパーパスへの目覚め、’そしてその道筋のサポートをしていきます。

 

 

 

 

 

 

今回の帰国では、個人セッションは、

 

ドルフィンヒーリング

 

思い込みや観念、感情を癒すカウンセリングセラピー

 

その両方を組み合わせたお任せスタイル

 

のメニューでお届けします。

 

 

 

 

ハワイと日本をつなぐオンラインセッションで日頃つながっている方も、この機会にぜひ実際にお目にかかれることを

 

楽しみにしています。

 

 

11月の個人セッション 11月7、9、12、15&19日 鎌倉由比ヶ浜

11月21日京都

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

クライアント様よりのご感想

 

セッションでは毎回違うワークを教えて頂き、友璃香さんの言葉は、ストンと心の中に入ってきて、心が癒されていくのを毎回感じていました。

1回目のセッションが終わった時には、2回目、3回目はいったいどんなセッションになるのか、ワクワクしていました。毎回目から鱗の連続でした。

子宮の中心に意識を向けて自分の軸をしっかりと持つワークは、気持ちが落ち着くので、今も続けています。

続けていけば、ありのままの自分を受け入れ愛する自分に、自然となっていくのだろうな、と楽しみです。

 

MM様:40代 

 

***

 

ありがとうございました。

長年悩んでいたことに不安が凄く減って、これからやってみように変わりました。

NU様:30代後半

 

***

 

ハワイのラストナイトは、ユリカさんのおかげで素晴らしい時間を過ごせました!

個人セッション、やって本当に良かったです!!

自分の中の一番みなきゃ、いけないとこに気付けました。

そして、さらに見つめていきます!これからが、楽しみです💕

本当に良かったー。

たくさんのギフトをありがとうございます。

SI様:30代後半

 

***

本当に身体にすくってた悪いエネルギーが外に流されてしまったみたいです。昨日帰ってから気持ち良い眠気が襲い、早めにお布団に入りました。
ヒーリングの体感としては、ヒーリング始まってすぐに、胸に辺りから温かさが広がり、身体全体がポカポカになると同時に、頭頂部から背骨を通ってエネルギーが通った感じが、むずむず感としてしばらく残ってました。

今まで他の何人かの方からヒーリングを受けても、残念ながらあまり五感として感じるということが少なかったのですが、

ゆりかさんのヒーリングは本当にすごかったです。何よりびっくりしたのが、眼です。

鏡を覗くと、左の眼がなぜか右の眼より小さく見えることが最近多く、使いすぎ?疲れ目かしらとちょっと気になっていた左の眼が、

なんと右の眼と同じ大きさになって顔が戻っていたのです。これにはもうびっくりでした。

肩も首も軽くなり一日たっても同じ。小学生の頃から肩凝り症の私には嬉しい限りです。

ぜひぜひまたお願いしたいです。綺麗なハワイの海とそこで泳ぐイルカからのエネルギーが、ゆりかさんのピュアなエネルギーとミックスされて、ゆりかさんの身体を通して受けとることができたのかな。

本当に有難う!またよろしくお願いします。
 

KH様:40代半ば 

 

***

 

昨年AFPの3日間コースに参加して、とても良かったので、個人セッションも受けてみようと思い立ちました。

正直に言うと、私は特別に深刻な悩みは無くて、AFPで学んだことを深められたらいいなくらいの気持ちでした。

ところがzoomでゆりかさんと対面して話し出すと、自然と私の抱えている問題が浮き上がるんです。

そして、セッションの流れは「鮮やか」の一言に尽きます。

胸につかえていたものが、すんなり解けて無くなっていくようで、

不要な信念に縛られていた自分に気づくと同時に、そんな自分に愛おしさが湧いてきます。

自分をより好きになって、この後の人生をより楽しむためのガイドをしてもらっているような感じです。

グループでのプラクティスで、ほかのメンバーと一緒に変化に驚き、楽しんだのも感動的な体験でしたが、

セッションは個人に深く意識を向けるという点で、グループとは全く違う良さがあると思いました。

次のセッションではまた、どんな自分に向き合うことになるのか楽しみです。

MY様:40代女性 

 

***

 

ユリカさんの初ボイス!想像していた感じと少し違ってどっしり感のある(例えがヘタすぎる…)声でした。

安心する声、ココロに子宮に直接響く声でした。

セッション中は目を閉じて横になっていたのですがとにかく光が眩しくて、初めは白い光だったのがブルーに変わり、

何か細いトンネルの様な中をどんどん進んでいく感じになり…そして目が覚めました。

手放すということに恐怖があるのかとても苦手です。

欲張りなんですかね…

ユリカさんとのセッションでもっと自分を解放できる様になれたらいいなと思っています。

CH様 

 

 

 

 

 


いつもありがとうございます。 YURIKA NOZAKI