どたばた!関東ライフ1日目 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

花関東ライフ日記シリーズ花 どたばた!関東ライフ1日目 ※この記事
満喫!関東ライフ2日目☆その1 
満喫!関東ライフ2日目☆その2
引きこもりでウルウル( ; ; )関東ライフ3日目
全国から集合!関東ライフ4日目☆その1
夜の宴会たのしー!関東ライフ4日目☆その2  

 

 

今日から関東9日間滞在~!

本当は21日からのつもりだったんだけど、
今日受けたいセミナーがあったので今日からにしました。

誰一人知り合いがいないという、
めっちゃアウェイな場です。

こういう場合、めっちゃ借りて来たネコみたいになるー(笑)

たまたま見つけた、

若手の天才くんの話が聞きたくて行きました。

多分私にとって10年ぶりくらいの逸材。
(プロデューサーしてた頃だったら、
迷わず大阪来てください!ってオファーしてたわ^^


そんな風に会いたい人には迷わず会いに行くスタイルは、
昔と変わらずです。

総じて感じたのは、
もうノウハウ重視のビジネスは通用しなくなってる!
と、天才くんも言ってました!

そしてこれから大事なことは!?
天才くんの話は、メルマガでシェアしますにね。

それから夫の単身赴任先のマンションに向かいました。

珍しい事に、夫の方が帰りが早く。。。
私のカギの開け方が悪くて、
なぜか外からセキュリティーがかかってしまい、
中にいた夫が侵入者扱いになって、

セコム鳴らしてしもたーーーー!

慌てふためいた私と夫は、
セコムの解除の仕方がわからず、
「何してんねん!」とののしられながら、
あわわ。あわわ。と、
セコムのボードのボタンを片っ端から押しながら、
何とか止めることができました。

ええかげんにせーよ!と、
こっぴどく叱られて、凹んでいました。
(ちょっとの間だけね!だから懲りないと言われます)

ちなみに、鳴らしたの2回目です(笑)
そりゃ「ええ加減にしろ」と怒るわなーー
学習出来ない私です(^^;

反省の意味も込めて、
美味しいご飯を作ったら、「やばい!食べ過ぎた!」と、
いつもの誉め言葉を発してたので、ご機嫌直ったようです。

今日の献立は、
・プルコギ
・厚揚げににらとシラスを炒めたものを乗せたの
・納豆です。

やはり胃袋つかんでおくと、
いざという時に役に立ちますぺこ

脳を整えるには、
発酵食品とると良いとセミナーで習ったので、
さっそく納豆を買い込みました。


1日目から、どたばたの関東ライフでした~!
 

明日は「柏の魔女」とあるところに出かけて、
あることを初体験します。

その後は7~8年ぶりに会う女性と、
柏の魔女と3人でランチ行きます。

楽しみだな~~♪