夜の宴会たのしー!関東ライフ4日目☆その2 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

花関東ライフ日記シリーズ花 どたばた!関東ライフ1日目 
満喫!関東ライフ2日目☆その1 
満喫!関東ライフ2日目☆その2
引きこもりでウルウル( ; ; )関東ライフ3日目
全国から集合!関東ライフ4日目☆その1 
夜の宴会たのしー!関東ライフ4日目☆その2 ※この記事

 

 

関東ライフ記事が追いつかないですが(^^;;

ハッピーライフセミナー終了後、
東京の塾生有志と晩御飯(^^)
 
卒業後もこうやって、
ご飯一緒に食べれたらいいな。
 
 
私からは誘わないので、誘ってねー(^^)
 
{8CEAE103-C972-4703-8BBC-ECC70643BC17}
 
{0242778F-89C8-4652-8597-D627D8794B2A}
またまたスパークリング2杯飲んだ(^^)
シュワシュワ感が好きです。
 
 
{34E74DCA-B87C-482A-99FD-24FB81E2BCAF}
Tボーンステーキを取り分けてくれる、弘恵さん。
この日は弘恵コンサルになりましたー
卒業後の宿題も出たよ。
 
{D163CBD3-7DB3-4266-8F76-DC6F7E8CB725}
塾の間は、お迎えがあるので、晩御飯一緒に行けなかった櫻井さん。
念願叶って、晩御飯来れました。
 
あー幸せ!!って何度も言ってた。
 
 
子育て中は、そういう不自由もあるけど、それも人生からみれば一瞬のことだから。
 
 
いつの間にか、買い物も1人で行けるし、よるも出かけれるようになります。
 
 
ベビーカー押したり、手を引きながら出かけてた時期がとてつもなく幸せな時間だったなーと、子供が巣立つと思いますよ。
 
 
晩御飯の間も、仕事の事より、母として、妻としての話が多かったな。結局女性はその土台があっての仕事なんですよね。
 
 
そんな風に、4日目は幸せを語る時間でしたー(^^)