満喫!関東ライフ2日目☆その1 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

花関東ライフ日記シリーズ花 どたばた!関東ライフ1日目 
満喫!関東ライフ2日目☆その1 ※この記事
満喫!関東ライフ2日目☆その2
引きこもりでウルウル( ; ; )関東ライフ3日目
全国から集合!関東ライフ4日目☆その1
夜の宴会たのしー!関東ライフ4日目☆その2  

 

 

2日目は、柏の魔女こと永井淑子さんの魔法のにかかってしまい、
こんなことを体験する羽目に。。。笑
あ、柏の魔女っていうのは、私が勝手に言ってるだけね。

 

{061D1A18-5B88-43F7-8660-6F085E53E3F7}
はい!チアダンスです。
柏ゴールデンホークスさんが主催されている、
ミセスクラスを体験させていただきました。

一番はしっこで、振り付けについていけない私がいます(笑)
ストレッチを1時間くらいやるので、体が喜んでいました。
 
{E791F232-4BFC-4C42-9DBF-C07999CECB03}
ポンポン持ちかったのー(^▽^)/
両端が世界クラスの柏ゴールデンホークスのメンバーです。
 
 
{8F0F0724-3363-4E0F-A021-C1B215F13E21}
それから、6年ぶりの再会となるす鈴木彩子さんと合流して、
ランチに行きました~!
 
{02425CFB-20F8-4D60-BE1B-D2BC7879764E}
彩子さんとは6年前に行った合宿でご一緒しました。
すっごく波乱万丈だった合宿の思い出話やら、
それからここに至った経緯、そして今やってることなどなど、
まだまだ話し足りません。

そしてご縁をつないでくださった、淑子さんは、
シンガポール在住時期に私が以前大阪にお呼びしていた、
Vanillaさんの生徒さんというつながり。

過去やってきたことからのご縁ってすごいなー
って感じた一日でもありました。

では、お料理の写真いきまーす。
 
{FC30283E-4F8B-4FC2-A649-3BAD17A96BFB}
↑アミューズ
 
{98E472C6-E2EB-471A-BDD1-827D734B9933}
↑前菜
 
{CE365F3B-9379-4F9B-B1A5-80C215B50931}
↑スープ
 
{AAB0BA69-815A-42F9-978D-A41043350289}
↑メイン(魚介)
 
{18C7237A-1E7B-4C64-9C95-808530062137}
↑カプチーノ
その他にシャンパン2杯飲みました~^^

 
{2E6C1F7F-91F4-41B5-8625-AB58A706B409}
とっても素敵な空間
 
{58ABFAB2-F099-4AA5-B28B-A67B57AFA0BA}
3人の記念写真

 


訪れたお店は、ここ!
■リストランテプリンセッサ

アクセスはこちら
http://www.st-margaret.co.jp/restaurant-princesa/img/cmn/accessmap.pdf
ホスピタリティも抜群の、女性に人気のお店です^^