〈ご感想〉「正しい場所にいること」 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田文庫】に参加された
ヒラキ整骨院@横内由樹子さん
感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓


先日、キャッシュポイントプロデューサー、蔦田てるよさん

「蔦田文庫」に行ってきたんですが、この時にも、
私が行った、女性起業入門コースの時にも
蔦田さんと、京本薫さんが何度かお話しに出てきていた
大事なことがありました。

「正しい場所にいること」

とにかく、場所を間違えると、全然力を発揮できないんだそうです。
これ、思い当たること、あなたもありませんか??


自分が自然に力を出せる場所に身を置くこと、ってすごく大事なんです。
そういう私も、その話をあまり意識していなかったんですけど。
そういうことを意識して行動出来ていなくて、
最近も失敗したし、まだ自分がどこに身を置くのがいいのかが
いまいちわかっていない・・というイタイ人です(笑)

でも、そういうのを意識していくだけで、
これは違う、ここはいいな、とか、自分でわかってくれば、
違うところには身を置かなくなり、
居心地の悪い時間を過ごすことがなくなると思います。

自分の場所を間違えただけで、
自分は何も悪くなくても、あまりに場所が違い過ぎると
自己否定が始まってしまうのですよ
(^_^;)

私はよくあります。
でも、そうじゃない。
単に、場所を間違えた、ってだけ。

なので、自分はどんな場所が合っているのか??
ということをちょっと考えてみてください。

起業している方はとても重要なことになると思いますが、
誰にでも言えることです。

誰でも合う場所、合わない場所があるはずです。


何も意識しないで生きていたら、
何も悪くなくても自己否定してしまったり、
居心地の悪い場所で時間を過ごして、限りある

自分の時間=命
を無駄に使ってしまうことになりかねません。

私も知らなくて生きて来たからこれからトライ&エラーしながら見つけて
行こうと思っています。


居心地のいい人生へ。
あなたもちょっと意識してみてくださいね
(*^ー^)ノ




ヒラキ整骨院@横内由樹子さん、ありがとうございました!


 
右記事全文はこちらから
アメーバあなたの居心地のよい場所は??


1月の【蔦田文庫】は日程調整中です。