〈ご感想〉蔦田文庫に参加して人のあったかい心に思いっきり触れた。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田文庫】に参加された
あみさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓


私にしか歩めない人生って?
それはどんな人生?
私はどんな人生にしたいのか?

どうありたいのかを
あらためて考えた

蔦田さんにお会いしてからだ。
キャッシュポイントコンサルで・・・。
それからずっと心に残っていた

「まずはゆっくり・・あわてなくていい」

そう言われて
ほんまやなーって
何を焦ってたんかなー
なんか押し寄せてくる不安に
ただもがいてただけの自分に気づいた

今、働いてるし
当面は何とかなる
でも
これまでの生活スタイルを変えたくない
変わる恐れがあり
とにかく焦ってた
焦ってるだけで
どんな人生を歩みたいかなんて
考えたことなかった
見つめなおすいいきっかけを頂いた

それからしばらくしての
「蔦田文庫」への参加

参加は大正解だった
こころから泣いて、大泣きして
たくさん聞いてもらって
色んなもの落として
心地よく帰ることが出来た

言うまでもなく
そこにいた人たちのおかげだ
わたしは幸せだ
助けてもらった
感謝の気持ちでいっぱいだ


つらくて苦しいことは
一人ではかかえきれなくなる
もう、どしようもなくなって
何かを求める
それは「蔦田文庫」にあった

それは
やっぱり『人』なのです。
人のあったかい心に触れ
生きる希望が、湧いてきた
生きる意味を見出せた
そもそも、生きているだけで十分

人は一人では生きられないように
できている
だからわたしはたくさんの人に助けられた

今回わたしは蔦田文庫に参加して
人のあったかい心に
思いっきり触れた。
『大丈夫。』
なんとかやっていける。

おそろしく根拠がないが
やっていけると確信した。



参加している人、みんなすばらしかった!
こんな人の中にいたの初めて。
まだ高揚してる。

いいご縁に感謝
まだまだ人生すてたもんじゃない!




あみさん、ありがとうございました!


 
右記事全文はこちらから
アメーバ「蔦田文庫」に参加して・・・


1月の【蔦田文庫】は日程調整中です。