【ブログジャック】そんな安心感が マザー蔦田と言われる由縁かな…と、わたくし勝手に思っています! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


蔦田さんが、アメリカツアーに行っている間に
自己プロデュースメンバーでブログジャックをしています。

本日の担当は、京本薫です。

NYやニュージャージーでは渋滞にはまって、
「たどり着けるのか?」「何とかたどり着きますね!」と焦りつつも
旅を楽しんでいる蔦田さんの様子が昨日のfacebookから垣間見れましたね~

旅するように仕事する(だったかな?)
蔦田さんの目指すライフスタイルとの事。
着実に目指す方向に進んでいいらっしゃいますね~


でっ…
今日は、何を書こうかしら?

と、前回書いた記事を見ていたら…
「次回は、その裏話を書きますねなんて、しっかり予告してたネタがありましたね…


そう、バーバラなおみさんの
ビジュアルセッション誕生秘話!!!!

 

生き証人だから、お話しちゃう!
あれ?個人情報 大丈夫かな???


バーバラさんと初めて出会ったのは、今年5月のビジネスコース。
小さくてかわいくて、同世代とは思えなくて…
不思議な発言も多くて「不思議ちゃん系?」というのが、第一印象でした。

皆さんが言う妖精、天使というネーミングは、本当にぴったりだと思うわ~


蔦田さんのビジネスコースは、完全個別対応なので
蔦田さんと質疑応答的な時間が多いんですね…

で、ちょうどもう一人の同期 郷妙子さんの質疑応答が終わった直後
バーバラさんが私に「郷さんの冠かぶったお妃の姿が見えたよね~!」って
目をキラキラさせて言うんです

  

まさにこんな感じだったのかと…

私、即座に「見えない、見えない!」って、突っ込んだつもりだったんだけど…

その会話を聞いていた、蔦田さんが「見えた?わかるの?どんな風に?」って
もうね、くい気味~(笑)

バーバラさんは「妄想ですよ~!みんな妄想するでしょう~?」って言うけど
蔦田さんに「普通はそんな風には見えないのよ~」って言われて
バーバラさんポッカ~ン
これが強み発掘の瞬間の合図ですものね…


そこから蔦田さんの検証が始まったのです。
「京本さんはどんな風に見える?」「郷さんは?」
「私の5年後は見える?」「10年後は?」
 などなどなど…

「妄想ですよ~!」という割に、すぐに出てくるし
人によって見えるビジョンが違うのよね…
言ってないのに、自分がこうなりたいなぁ~って思ってる方向に近い状況だったり
本当にすごいの!


それを、一瞬に見抜く蔦田さんもすごい!!!って、
その場に立ち会って、思ったわけ。

過去にも、多数 特殊な感覚を持っている方を見抜いているんだもんね。


蔦田さんには…
バレないように繕っていたこと
普通に見えるように隠してたこと
周りに合わせていたこと

バレちゃうんですよね~

で、
隠さなくていいよ!
劣ってるんじゃなくて、優れてるんだよ!!
他の人にはできない事だよ!!!

って教えてもらって、すごーく楽になる。

そんな安心感が
マザー蔦田と言われる由縁かな…と、わたくし勝手に思っていますナイス


会おうか迷ってる方は、
迷っている場合ではない!会った方がいいって!!!って本当に思います!