【ブログジャック!】 世界中に 蔦ラー 又は 蔦田ラバーズが増殖中 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


蔦田さんが、アメリカツアーに行っている間に
自己プロデュースメンバーでブログジャックをしています。

今日は、京本薫の担当です。すでに3巡目~
よろしくお願いします。

 

蔦田さん、アメリカで若返ってるだけでなく
田中朋子さんとのピンクレディー的なシンクロっぷりにも、ビックリ!

もしや、このために朋子さん、髪切りました?ってぐらい。

今朝の投稿にも書かれているように、
お二人は性格的にも似ているようです。

ご本人は、「おっちょこちょいとか、話が飛ぶとか、落ち着きがない」って
かわいいところアピールしてますが
敏腕なところも、先頭をきって走る姿も、みんなの憧れ的存在も
似ていると思います



そんなこんなで、
世界中に 蔦ラー 又は 蔦田ラバーズが増殖中カプリ

私も、初めてお会いした時からすっかり蔦田ラバー
そして、蔦田さんのようになりた~いと蔦ラー目指しておりますよ(笑)

何度見ても、蔦ラ―が 食べるラー油的に見えるのは私だけですか???



昨日の、田口ともかさんのブログジャック記事を読んで、
そうそう!私 その場に立ち会ってたのよ!!!と思ったの。

 

おとなしそうな、若い女性 (私のともかさんの第一印象ね) 
しかも「女性起業入門コース受講中です!」と自己紹介してるのに
「セミナー講師になりましょう!」って言われちゃってる~
「はい」って答えちゃってる~


実は、クールな顔で、そばで見ていてドッキドキしたのは、私の方でした。

私は裏方のスタッフをさせていただいていたのでね、
後から「やっぱりできませ~ん」って、くるかな?なんて思っていたのですが…

しっかり、最後まで走り切ってましたよ。

ともかさんの秘めたるパワーを一瞬で見抜く蔦田さんもすごいし
それに応えるともかさんもすごかったです

そんな裏話でした…


実はね、もう一人のブログジャック仲間のバーバラなおみさんが
蔦田さんにビジュアルセッションを発掘された瞬間にも立ち会っているのです!

もうね、私 生き証人レベルでしょっ

次回は、その裏話を書きますね