蔦田さんアメリカツアー 中休み!Las Vegas day 1 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

たなか ともこさん
ラスベガスでのツアーの様子を記事にしてくださったのでご紹介します

↓↓↓


さて、ソルトレイクシティの2日間を終え
中休みの「蔦田さんバケーション」
アンテロープキャニオンに行く!ということで
ラスベガス2泊!です。



ラスベガス 415マイル(668km)  片道6時間。
でも蔦田さんと ミーハー話から真面目なお話まで
ずーーーーっとしながら運転、で、楽ちんでした。

IMG_0424やっとセントジョージ!
給油ですが、その間 この赤岩の風景とてっぺんの豪邸に・・・

IMG_0425
ブロガー魂が!!! ww


IMG_0426
ラスベガスについたら・・・102度?(摂氏で40度弱)
ホテルについたら104度(40℃)でした・・・・


ホテルはよかったな!!

IMG_0429IMG_0430

IMG_0431  IMG_0432


ちょっとチョコレートとコーヒーで一息ついて。

IMG_0437
蔦田さんのお嬢さんを空港に迎えに・・・
さすがベガス、 暗いけど バンの向こうに「リムジン」ずらっと。

IMG_0438 夕飯はスーパーで買ってきて作った。

ちょっと幸せになるでしょ?



おつかれさまでーす♪ 明朝は4時起き、4時50分出発です!




たなか ともこさん、ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバ 蔦田さんアメリカツアー 中休み!Las Vegas day 1