アメリカ珍道中☆11日目〈ニューヨーク〉 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

NY着いたのだけど、
雨降ってるし、寒いし、道は混んでるしで、ブルーな気分
 
無事会場まで、たどり着けるのだろうか

 



まさかの大渋滞で、
予定が大幅に狂いそうです

娘をホテルに落として、
そのままニュージャージーに向かってます。

空港からマンハッタンまで50ドル。
マンハッタンからNJまで80ドル

しかも、着替える暇なくて、
搭乗したままの格好で、グタグタです(笑)

こんなことも旅の醍醐味だと、楽観してますが、
招致者のリエコさんは、ドキドキだと思います。

何とかたどり着きますね

 



無事コンサルとランチ会終了

リエコさん宅でビーガンランチをごちそうになりました

それからホテルに帰って、
ミュージカルの本場ブロードウェイで、
「オペラ座の怪人」を観ました。

すごい迫力で、最後なんて号泣しました。

精一杯振り絞ってる姿は、
人の心を動かすんですよね