たなか ともこさん
ラスベガスでのツアーの様子を記事にしてくださったのでご紹介します

↓↓↓


ラスベガス2日目。と言っても
ほぼ一日中 移動っていう日だったんですけどね。
まず前半は アンテロープキャニオンのGate Cityになる
Pageという街までの道中写真。

基本 寝てたんで(だって4時起き・・・)
起きたときの写真です。



ラスベガスの、一番静かな時間帯かも。


寝静まってる・・・・

走り出して1時間ほど
やっと空が白んできました。

IMG_0455






IMG_0467
商用車しか基本入らない、「ポートオブ・エントリー」
トラックなんかの重さを確認する?ところらしい。
初めて入ったよ~~キャハハ


IMG_0470

それでも比較的水の多いところを道が通るせいか、
せいちゃんよろこびまくり。



空が大きい!!!



水が増えてきたら、それはレイク・パウエル。
最後の写真は水力発電してるダム。

さ、アンテロープです。




たなか ともこさん、ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバ 蔦田さんアメリカツアー 中休み!Las Vegas day 2-1