【大阪・第6期】自己プロデュースコース☆受講者のみなさんご紹介・その1 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪・第6期】自己プロデュースコース☆受講者のみなさんご紹介







【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆






真面目をやめろと言われたが真面目なゆえに自分の真面目度合いがわからない上西さん


にひひ



ウエニシでは、ありません。カミニシです。



その人柄が人を引きつけます音譜



カイロの施術への情熱は、誰にも負けません。















不思議なめっちゃアナログ器具を使って、真面目にやる姿が、蔦田的にはとてもオモローなんですわべーっだ!



施術体験したので、それは別記事で書きます



















【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆






東京からはるばるいらっしゃった、加藤さん






「仕事やめたら?」って言われて、やめる方向に向っています。



それよりも、何よりも、本来の自分に戻るってことが彼女のこれからの人生にとっては必要







【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆






そして、本来の姿=「女王キャラ」を磨いていく事になりましたわよ。



これほどまで、女王キャラが似合う人は珍しい~自分を生かす「場」もじきに見つかりそうですねニコニコ











【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆






最近、よく登場してるやんかーの竹綱さん






こちらも、体操の先生で身を立てようと頑張っていましたが、



自己プロはもっと他の場所にありました~~







はいーーテーマは「沖縄移住計画」ですイーヤーサーサー







【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆






見た目も、ほ~ら!意識して変えて来てますねービックリマーク より魅力的です音譜



今日は最後だから、「沖縄舞踊」の衣装を持って来てみんなに着せてくれましたよ~



写真、またあとでアップしますわね。







続きは、その2をご覧下さいまし~~~