【大阪・第6期】自己プロデュースコース☆受講者のみなさんご紹介・その2 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

では、続き参りますわよ~音譜







【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆






↑出産を控えての受講された浜口あきこさん


です 色鮮やかなワンピースが初夏らしいです~



産休のタイミングで、自分のお仕事を見直すつもりでの受講でしたが~~







仕事というより、「蔦田式家庭菜園論」がばっちり似合う方でした。



なので、初めてをレクチャーさせていただきましたよ。







ご自身は、仕事バリバリ!というイメージで行きたかったかもだけど、



いやはや、バリバリと「蔦田式家庭菜園論」を広めて欲しいです^^



「蔦田式家庭菜園論」については、早く書きますわーー下書きに置いたままですねん















【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆






神戸すまはに出店して下さった嶋田周子さん






めっちゃいい笑顔ですねぇ~~音譜 



彼女も自己プロで、みるみる自分らしさを取戻しておられます。







視点が人とは違ってとてもユニークチョキ辛酸なめ子


的に行けばよいと思う。



ユニークな視点でのヒト・モノ・コト観察のショートエッセイとか、コラムとか、



ブログでどんどんアウトプットし続けたら、メディアからオファー来ると思う。まじ、思う。







単なる派手に目立つだけが自己プロではなく、ユニークさや個性をどれだけ表現出来るかなのです。







【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆












私自身も、今回の自己プロデュースコースを3回がっつりと受講しました。



すると、またまた見えて来た~~ビックリマーク







自己プロの重要性と意義と、そして自己プロを成功させてからの次の段階とか。







プロデュースする!ということは、どんなことなのか!?



プロデュースされる!には、何が必要で大切なのか!?







プロデューサー目線が鍛えられましたわーー







だから、書きたいこといっぱい! ちょっと集中して、アウトプットしますわねニコニコ