ストレスによってくずれた体のバランスと自律神経を整える☆大阪・奈良・名古屋【カイロ】

体調の不安とストレスによるイライラからの解放でやりたいことができる自分になるための【痛くない・ポキポキしないカイロ(整体)】


【インフォメーション】

facebook Facebook も更新中

メモ 今月の全体スケジュールは こちら

太陽の塔 【大  阪】今月の予約状況   主に土日月・金夜
鹿 【奈  良】公式ホームページ  主に火水金 

城 【名古屋】11/26(土)・12/23(祝金)


虹 施術のご感想は こちら

メール かみにしカイロのメルマガ 登録   解除


四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03


【住 所】 大阪市中央区瓦町3-2-10 2F  (本町駅より徒歩5分)

       奈良県大和高田市神楽3-1-20 (大和高田駅徒歩5分)

【メール】 office.kaminishi@gmail.com
【電 話】 お急ぎの方は → 0745‐23‐7655(代表)

【定休日】   木曜日 (不定休あり)


【施   術】 コースメニュー

【道   順】 駅からのアクセス

【お問合せ】 申し込みフォーム

NEW !
テーマ:

チェック 自分らしく生きたい

チェック カラダも気持ちもスッキリしたい

チェック カラダだけでなく内面からも軽くなりたい

チェック セッションなどを受けてもしっくりこない

チェック ストレスが多くてつらい

チェック 内面とカラダと両方一度に整えてほしい


こんなお悩みはないでしょうか?




カラダと心はつながっているというのは

わかっているけど、同時にそれを見てくれる、

施術してくれるとこなんてないと思われてる方。



カラダも心も両方整う施術があります!



1体のゆがみ

2内臓の疲れ

3目や耳の五感の疲労

4自己肯定感や価値観の回復
5過去のマイナスの記憶によるストレス



この5つのポイントをしっかりと整えることで



カラダの軸 

内面的な軸 



という自分軸を強くして

人に振り回されない、ストレスに強い

自分らしく健康なカラダと心に戻ります





【場 所】


会社 名古屋市中村区椿町4-14 伊藤ビル302


名古屋駅から徒歩5分ほどの場所になります。 



道順はこちら 走る人





【日 時】


12/23(祝金)  

・11:00 満 ありがとう

・13:00 満 ありがとう
・15:00 満 ありがとう 
・17:00 ←空きが出ました

・18:00 満 ありがとう      
・19:00 満 ありがとう 



【来 年】


1/21(土)

・11:00 満 ありがとう

・13:00 満 ありがとう
・15:00 
・17:00       
・19:00 



【申し込み】


スマホ自動変換フォーム http://ws.formzu.net/dist/S89904180/






ストレスも取り除くセットコース


アメリカで開発された器具を使うことで、『神経のねじれ=根本的な体のゆがみ』整えて

根本的な健康作りをめざします。


●体調を整えるコース 

  45分  9,000円

 主に骨盤・背骨・内臓・眼精疲労or感情ストレスの調整


 <こんな方にオススメ>

  ・体を整えたい方

  ・主症状がおさまって、メンテナンスで受けたい方

  ・時短で体を楽にしたい方



●全部おまかせフルコース

  90分 18,000円

 ベーシック+フル感情ストレスの除去+整顔+自己肯定感などの強化

 ※お好みで足・背面のリンパマッサージとホットストーンが追加できます  


 <こんな方にオススメ>

  ・体も心もスッキリしっかり整えたい方

  ・ストレスに強くなりたい方

  ・常に健康体をキープしたい方

  ・経営者、個人事業主でフルに活動したい方

  


 お得回数券もございます⇒こちら
 クローバー施術の感想      ⇒患者さんからの声



妊婦さんの骨盤調整☆奈良・大和高田【痛くないカイロ・整体】 産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】  




こんな方がお越しです


チェック 前向きに生きたい

チェック 頭痛・肩こり・首のこり・眼精疲労・顎関節

チェック 腰痛・膝の痛み

チェック カラダの不調で悩みたくない

チェック 過去に縛られたくない

チェック 人間関係のストレス・心理的抵抗を取りたい

  などなど。



クローバー施術の感想⇒患者さんからの声




かみにしカイロができる施術


●神経のねじれを整える仙骨調整(骨盤)←メインの施術です

(神経的、骨格的バランスの改善・睡眠の質の向上による治癒力アップ)


その他に



・リンパマッサージ

・リフレクソロジー

・整顔

・頭蓋調整

・クラニオセイクラル

・顎関節調整

・眼精疲労

・内臓調整

・横隔膜のストレッチ

・冷え性改善の血流アップ

・マイナス感情の身体反応除去(トラウマ清算)

・メンタルブロックの除去


などなど。


施術前のカウンセリングでご希望と体調面や不調の状態をお聞きして

上記の内容から適切な施術を組み合わせて90分の施術を行ってまいります(^-^)




産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】 産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】  



トラウマカイロ (脳内ストレスの除去)


過去にあったトラウマ的記憶・ストレス的なストレス記憶を

頭の中で再現(イメージ)してもらって、その時に出てくる身体反応を整えます。


●120分    24,000円  


 

 ☆施術内容の詳細            ⇒こちら

 クローバー過去ストレスカイロご感想      ⇒こちら







今を生きているのに過去のことを思い出すと

感情的にも身体的にもストップがかかってしまう。

嫌な気持ちになる。そんな、



『今』に影響している過去のストレス記憶からの



体のゆがみを整えて心身ともに

本来の健康な自分に戻ることが目的です。



【各施術の申し込み】


スマホ自動変換フォーム http://ws.formzu.net/dist/S89904180/



大阪まではちょっと遠いなあと思っていた方はこの機会に

ぜひ、施術を受けられてみてはいかがでしょうか(^-^)

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ!




疲れがとれないアラサー・アラフォー女性を

脳科学と心理学を活用した独自の手法で

こころと体の両面から軽くなる神経のねじれ調整専門 

かみにしカイロプラクティック


クローバー 患者さんの声    こちら

虹 トラウマカイロ    こちら  



メール 情報に流されない・自分らしく生きるためのメルマガ   

 登録    解除

【各種お問い合わせ】

問い合わせフォーム



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は自分の中にある
モヤモヤを解消するランチ会をしました!



{38CEEEBF-D006-4815-8EC2-913385F6B139}

解決したいことは人それぞれ。
姿勢や体からわかるその人の特徴や
タイプをつかんで
これまで学んできた脳科学や
心理学を活用して問題解決の
アドバイスを個別対応しました。


{0DB35010-8C01-4581-BE5B-94019845330B}

ランチは牛肉とごぼうの釜飯の御膳割り箸
なのにフタを取るのを忘れてしまった!


細かいことは書けませんが、
概要としては


ある方はヒアリングをしていると

時間が足りない
満たす事が不足してる

と言うことがわかったのでそこから
お伝えしたことは

仕事の時間
家の時間
自分、個人の時間

この3つが現状どうなっているか、
特に自分個人の時間がどうか。
そこから自分の時間が持てるところはあるか、
1日の中では
1週間の中では
1ヶ月の中では

と、もうひとつの
満たすこと。


自分が満ちることは何か。
外出することなのか
家でいることなのか

会いたい人は誰か
その人とどれくらいの頻度で会いたいのか。

行きたいところ
満たされる場所、モノ、人、時間は?


このようなことをお伝えして
ハードルの低い、
今すぐにできることからやるのが
大切なことであることも
お伝えしましたひらめき電球


あとは、今の現状に
ある不満は何なのかの探し方。
 

などなど。
僕の場合は、姿勢やしぐさやるのが表情で
だいたいどんな状態かがわかるので
あとは、それをヒアリングで確認して
合っていたらそこからもう少し質問をして
その方にぴったりのアドバイスをしています星


ちなみにこの間、お会いした方に
同様なことをして2回目にお会いした時に
しっかりと変化がありました。


断る、と言うことができずに
人に合わせてばかりだったのが
断る事ができだしていたんですね!


これは、良い人からの脱却で
体でいうと
寝つきが悪い、眠れない、
眠りが浅くて疲れがとれない

ことの改善につながります。実は。
なので、モヤモヤを取ることも
体に直結してます。
なので、このような話もするんですね。


心とカラダはつながってますから
バラバラに見るのでなく
両方見ます。
カラダは施術で、
内面は脳科学と心理学を用いて問題解決、
そして必要ならストレスは施術でとる


んー、長くなってしまった


ちなみに今月は
リクエスト開催でもう1度あります!


〜〜詳  細〜〜

日時:12/19(月)11:30〜13:30
場所:なんば高島屋
費用:3,000円 ランチ代込み
人数:5名(残2名)

どなたでもご参加頂けますので
釜飯が食べたい方もぜひ(^-^)


●申込みフォームの
【イベントその他】を選んで下さい
 http://ws.formzu.net/dist/S89904180/




来年からは第2月曜日に
同じ場所、時間で行なっていきますひらめき電球

体だけでなく
内面からも元気が湧き出るために
心のモヤモヤや自分探しにピリオドを
打てるための会にしたいと思っています虹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

疲れがとれないアラフォー女性の

ストレスで崩れた体のバランスと自律神経を整える

かみにしカイロの上西宏一です



来月12/9(金)にイベントに出ることになりましたひらめき電球

イベントに出るのは2,3年ぶりかな。

ちょっと楽しみです虹




イベントですることは

内面的な心の抵抗やモヤモヤを

手のひらから出るストレス反応で取り除きます!




日々の生活の中で

なんだかもやっとした

すっごいストレスではない

耐えうる小さいストレスってないですか?



施術を受けられたご感想はこちら




image


手のひらからとっている様子


その他に

手のひらからの施術を受けられた方のご感想の一部



image

image



image



内容は

思い出すとイライラすることなどを

取り除いていきます!



普段、施術で行っている

頭の中にあるストレスをとっているのを

手のひらで取り除いていきます。




<こんな人にオススメ>


・思い出すとイライラすることがある

・なんだかスッキリしないことがある

・トラウマまでは行かないけどもやっとしたことがある

・頭から離れない嫌な記憶がある



<特徴>

その①

内容を話さなくてもできますので

言いにくいことは、言わなくても取り除けるので

プライバシーも守れますクローバー


その②

カウンセリングではありません。

あくまで体の反応からストレス反応を取り除く施術ですクローバー


その③

座って手のひらを施術するので

服装も気にせずに受けていただけますクローバー




~~イベント詳細~~

< ストレスのイライラをとる施術(プチトラウマ解除) >


日時
12月9日(金)     10:00~16:00
会場 大阪ドーンセンター


〒540-0008 大阪市中央区大手前1-3-49
TEL:06-6910-8500

・京阪「天満橋」駅下車。東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ約350m
・地下鉄谷町線「天満橋」駅下車。1番出口より東へ約350m
・JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550

 

料金:イベント価格 15分 2,000円 (通常15分3,000円)

 




 


当日受け付けもできますが

事前にご予約も承っております!



●12/9(金) 


・10:00

・10:30

・11:00 

・11:30満 ありがとう

・12:00


・13:00

・13:30

・14:00 満 ありがとう

・14:30 

・15:00 



お申込みは下記のフォームから

ご希望の日時などをご入力していただいて

希望のコースは「イベントその他」

をお選びくださいませ!



  問い合わせフォーム



カイロの施術に興味があるけど

敷居が高いな~と思われていた方も

ぜひ一度体験的に受けてみもらえたらうれしいです(^-^)


お待ちしております!





疲れがとれないアラフォー女性の

ストレスで崩れた体のバランスと自律神経を整える

かみにしカイロプラクティック


K患者さんの声  こちら   メニュー施術コース    こちら


クリック今月の大阪本町日程 (主に土日月・金夜)    クリック名古屋出張 (月1) 

クリック奈良・大和高田HP (主に火水金)


メール   心も体も健康で自分らしくなるメルマガ   

   登録     解除

【各種お問い合わせ】  

問い合わせフォーム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月の話なのですが


自分に自信が持てなくて困っている人がいて

一度会わせたい人がいるんです!



というお話を頂きまして、その方と一度お会いして

いろいろとお話を伺いました。



なぜ、こんな流れになったかというと

僕が施術以外に自分らしさを見つける講座をしておりまして

そのことお聞いた僕の知り合いの方がぜひとも

僕の話を聞かせたい人がいるとのことでお会いしましたマグカップ*



image


そして、一度ランチ会のような形でもう少し

いろいろなことが聞ける場を作ってみたいとのことで

ランチ会をすることになりましてナイフとフォーク



人数を集めてダーッとやるのではなく

参加される方のお話がちゃんと聞ける人数でしたいと思い、

参加人数は、5名に決めましてその5名もすぐに決まったので

告知をせずにおりましたが

急遽、参加できない方がおられて席が2名さま分できました椅子



どのようなランチ会かといいますと




<人間関係のストレスのこと>


・人との距離感の正しい鳥方

・親子関係のこと

・人ととのコミュニケーションについて

・人付き合いがわからない

・気を使い過ぎてしんどい

・他人の目が気になる



<自分のこと>


・自分に自信が持てない

・自分のことが好きになれない

・やりたいことが見つからない

・楽しいことがわからない

・感情がうまく出せない

・自分には何もない、良い所がないと思っている

・頑張っても結果がでなくてつらい


<その他>

・手放すことができない。

・新しいことにチャレンジできない。

・変わることが恐い




このようなことで悩んでいたり

モヤモヤしている方にとって

問題解決になるようなお話をするランチ会です割り箸




どうしても今の世の中、

世間一般的な常識やしつけや教育によって


こうしないといけないとか

過去の出来事での自分の中での縛りができてしまっていると

それで自分がストレスになってしまって

思うように毎日を過ごせなくなってしまいます。



そんな方のお力にならたらという気持ちから

今回の開催となりました。



いきなり明日なのでタイミングが合う人は

少ないかもしれませんが、

ご自分のことでも

ご家族でこのようなことでお悩みの方は

ぜひお越しくいただけたらと思っていますお茶





【詳 細】


日時:明日12/5(月)11:30~13:30

場所:難波高島屋8階 花小梅

費用:3,000円(ランチ代込み)

人数:3名参加 残り2名


 

 

参加ご希望の方は

ご希望のコースの『イベントその他』をお選びくださいませ。

 

 

申込フォーム 

http://ws.formzu.net/dist/S89904180/

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チェック どこへ行っても体調が良くならない

チェック その時楽になるだけで持続性がない

チェック カラダだけでなく内面からも軽くなりたい

チェック ストレスが多くてイライラする

チェック 内面とカラダと両方一度に整えてほしい


こんなお悩みはないでしょうか?



カラダと心はつながっているというのは

わかっているけど、同時にそれを見てくれる、

施術してくれるとこなんてないと思われてる方。



カラダも心も両方整う施術がありますひらめき電球



1体のバランスを正常にする

2自律神経のねじれ

3ストレスのイライラを体から取り除く


この3つのポイントをしっかりと整えることで



カラダの軸 

内面的な軸 



の2つの自分軸を強くして

人に振り回されない、ストレスに強い

自分らしく健康なカラダと心に戻ります





日本では10人ほどしか導入していない

アメリカで開発された計測器を使うことで

自分では気づいていない体の問題点を見つけ出して

痛みなく施術します。




・ 慢性的な肩こりや頭痛に悩まされなくなった
・ 職場は同じだけどストレスに強くなった

・ イライラが減ったので育児が楽になった

・ 気持ちも体もスッキリした毎日になった

・ 自分に自信が持てるようになった

・ 痛みのない施術で安心できた


施術を受けられた方々からいただくお言葉です。

本来の健康な自分になりたい方はぜひお越しください。


クローバー施術の感想⇒患者さんからの声








【場 所】


大阪市中央区瓦町3-2-10

(デザイナーズマンションの2階)


<最寄り駅>
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線

本町駅から徒歩5分



【日 時】



12/4(日)  

・10:00 満 ありがとう  

・12:00 満 ありがとう   

・14:00 満 ありがとう 

・16:00 満 ありがとう 


12/5(月)  

・16:00 

・18:30



12/9(金)    

18:00~19:30のお好きな時間


12/10(土)

・10:00 満 ありがとう   

・12:00 満 ありがとう 

・14:00 満 ありがとう   

・15:00 満 ありがとう  

・16:00


12/11(日)  

・10:00  

・12:00 満 ありがとう 

・14:00  

・16:00

・18:30 満 ありがとう


12/12(月)  

・11:00 満 ありがとう  

・12:15 

・13:45 満 ありがとう 

・15:30 満 ありがとう

・17:00 45分・60分のみ

・18:30 満 ありがとう


12/17(土

・10:00  

・12:00 満 ありがとう 

・14:00  

・16:00  

・18:00 満 ありがとう


12/18(日)

・10:00 満 ありがとう

・11:30 満 ありがとう 

・14:00 満 ありがとう  

・16:00 満 ありがとう  

・18:00~19:30のお好きな時間


12/19(月)

・15:30 

・17:30 満 ありがとう


12/24(土)

・10:00  

・12:00 満 ありがとう 

・13:30 満 ありがとう  

・14:30 60分コースまで 

・16:00 満 ありがとう

・18:00~19:30のお好きな時間


12/25(日)

・18:30~19:30のお好きな時間


12/27(火)

・10:00  

・12:00 

・14:00  

・16:00 満 ありがとう

・18:00 満 ありがとう


28日以降は決まり次第お知らせ致します



【各施術の申し込み】


パソコンスマホ携帯 共通フォーム 

http://ws.formzu.net/dist/S89904180/



 



単独コース



●体のメンテナンスコース 

   30分 6,000円 


<こんな方にオススメ>

 ・体のゆがみが気になる

 ・五十肩で困っている

 ・ギックリ腰

 ・痛みの出る前の予防メンテナンスとして

 ・自分の体がどういう状態か知りたい方






●整顔コース    

  30分  6,000円


23個の骨がつなぎ合わさっている顔、頭。

それらのゆがみを整えて本来の整った顔に戻します。


 <こんな方にオススメ>

 ・顔のゆがみが気になる

 ・顎の痛みで困っている

 ・目の疲れが強い

 ・メガネをかけるとゆがんでいる

 ・頭痛が多い



産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】





セットコース

不調の原因であるストレスによって崩れた

体のバランスと自立神経

感情のストレスや人間関係のイライラ反応

施術で取り除いていきます。

(カウンセリングではありません)



●体調を整える 

  45分コース  9,000円

 

 <こんな方にオススメ>

  ・体調を整えたい方

  ・慢性的な肩こりや腰痛で困っている

  ・内臓も疲れている



●ストレスを取り除き体調も整えるコース 

  60分 12,000円

 

※お好みでひざ下のリンパマッサージも追加できます


 <こんな方にオススメ>

  ・体の疲労が多い

  ・心のモヤモヤや疲れもある

  ・ストレスが多くてイライラする

  ・肩こりや頭痛がひどい

  ・目の疲れもキツイ



●全部おまかせフルコース  

  90分 18,000円

 

体のバランスや自律神経の調整から

内臓、免疫力アップ、整顔、眼精疲労、

ストレスのイライラを取ったり、トラウマや

自己肯定感など施術でできるすべてを行うフルコース。 

※お好みで足・背面のリンパマッサージとホットストーンが追加できます  


 <こんな方にオススメ>

  ・体も心もスッキリしっかり整えたい方

  ・ストレスに強くなりたい方

  ・常に健康体をキープしたい方

  ・経営者、個人事業主でフルに活動したい方 
  ・自分らしく健康になりたい方



(注)おまかせフルコース 90分をお選びいただいても

   当日の施術で短いコースが良いときはその旨を説明し、

   差額をご返金することもございます。

   その方に最適な施術を受けてもらうことを大切にしております。



 お得回数券もございます⇒こちら

 クローバー施術の感想      ⇒患者さんからの声


 

image  



こんな方がお越しです


チェック 頭痛・肩こり・首のこり・眼精疲労・顎関節

チェック 腰痛・膝の痛み

チェック カラダの不調で悩みたくない

チェック どこへ行っても改善しなかった

チェック トラウマなどを体からとる施術に興味がある

  などなど。



クローバー施術の感想⇒患者さんからの声



トラウマコース 


過去にあったトラウマ的記憶・ストレス的な

ストレス記憶を頭の中で再現(イメージ)してもらって、

その時に出てくる身体反応を整えます。



●トラウマ解除+個別コンサルティング(120分)  24,000円 


 ☆施術内容の詳細            ⇒こちら





例えば、
過去に嫌な体験や出来事があって、

それを思い出したり似たようなことがあると

脳内でストレスのスイッチがオンになり、

身体的にも内面的にもマイナスの反応がでます。



この反応を利用して、過去にあったことを

脳内で再現・イメージをしてもらい、

その時に出てくる神経のねじれを整えて、

過去ストレス(トラウマなど)を精算します。







 クローバートラウマカイロのご感想 こちら



【各施術の申し込み】


スマホ自動変換フォーム http://ws.formzu.net/dist/S89904180/




疲れがとれないアラフォー女性の

ストレスによってくずれた体のバランスと

自律神経を整える

 

かみにしカイロプラクティック


クローバー 患者さんの声    こちら

虹 トラウマカイロ    こちら  



メール 情報に流されない・自分らしく生きるためのメルマガ 

 登録    解除

【各種お問い合わせ】

問い合わせフォーム
 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)