自分と向き合う腹が決まった方はチャクラ講座へどうぞ! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!



メディカルチャクラリスト高木さんの【大阪第1期】チャクラ講座、いよいよ7/21で最終回です。
ぐだぐだになりながら、一緒に受講している方達とも、最後かと思うと、ちょっと寂しいしょぼん

もう、あけっぴろげに自己開示して来ましたからねー
同じ釜の飯を食った仲間みたいなもんですわニコニコ

チャクラ講座 Vanillaさんも受講されて感想を書いておられるんだけど、
まさしく同感!なので、ちょこっと抜粋させていただきました。

きれいごとだけでは 人は この世の中 わたって行けません
自分に潜む 弱さや もろさ ずるさなど 全部ひっくるめて
客観的に 見ることの出来る人は 強いですわ
経験に勝る 武器はほかにないと 私は考える人ですので
知識や情報を 現実社会に落とし込みの出来る 覚悟力
これを 持った人の 話は とても 共鳴するんだよなぁ

リンクチャクラ講座ぜ~んぶ 終了でした


私自身、今まで決して開く事がなかった自分自身のしまいこんだ奥底を、
ようやく見る決心がついたのは、チャクラ恋愛講座(1day)→チャクラ講座を受けたから。

一番見たくない自分自身のココロって、一番自分自身が知ってる。
それをかたくなに、「見ない!」って決めてた頑固な私がいたけれど、
恋愛チャクラ講座で、そこがぐらぐらし始め、
チャクラ講座の1回目で、ほら~~!って見せつけられて、それでも抵抗してたけど、
「もう観念するしかない」と開き直ったら、本当はこうしたかった自分がいたニコニコ

「私自身が幸せになる!」と決めた瞬間から、色んなことが起こったなぁ~~


だから、「本当の幸せな人生」を歩みたい方、歩むと決めた方は、是非受講したら良いと思うのですラブラブ

そこまでは至らないけど、「めっちゃ興味ある~」っていうお声も聞きます。
高木さんにまずは、「会ってみたい!」って方もいらっしゃるようです。
「チャクラ」について少し知識があった方が良いかもね。

なので、全く「チャクラ」初心者の方、高木さんに会ってみたい方のためのセミナーをご用意いたしました。

7/27(金)
10:00~12:00 初心者向けチャクラセミナー ¥4000
※チャクラって何?から説明

(ランチタイム)

13:00~15:00 チャクラ講座ダイジェスト ¥4000
※各チャクラについて

15:30~17:30 チャクラティーのお茶会  ¥3000
※全チャクラティーの試飲と効果を体感

どうぞこの機会にいらして下さいね~

あなたのハッピーライフへの扉をあけてみませんか?

お申込はこちらからパソコンhttp://ws.formzu.net/fgen/S91528635/
携帯http://ws.formzu.net/mfgen/S91528635/

check*返信は24時間以内にします(土日祝を除く)。  
  もし3日間経っても連絡がない場合は、再度ご連絡をお願いします


check*gmail、yahoo、hotmailなどのフリーメールでお申し込みの場合、

  こちらからの返信が迷惑メールフォルダに入っていたり、

  届かないということが発生しています。
  できるだけフリーメール以外からのお申し込みをお願いします

check*携帯電話からお申し込みの場合、

  こちらからの返信が届かないということが発生しています。

  できるだけパソコンからのお申し込みをお願いします

  やむを得ず携帯アドレスをでお申込みされる場合は
  「@kt-payforward.com」のドメインを解除していただきますようお願いしますm(_ _)m


お知らせ【大阪第2期】チャクラ講座は、10月から始まります音譜