今日はココイク☆神戸すまは♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

キョウハココイク

コウベスマハ

ヒマナヒト、シャベリニキテネーーー

ウチアゲモイッショニイコー音譜

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆ 【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆ 【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

すまいるはぁとin神戸。

明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ




【神戸】5/12(土)~13(日)開催
  リンク 神戸すまは出展者様ご紹介(五の巻)
  リンク 神戸すまは出展者様ご紹介(四の巻)
  リンク 神戸すまは出展者様ご紹介(三の巻)
  リンク 神戸すまは出展者様ご紹介(二の巻)
  リンク 神戸すまは出展者様ご紹介一の巻(随時更新)  


BTD@大阪にて起業家・ビジネスマンの為の勉強会・交流会を開催


「すまいるはぁと」のコンセプトをもう一度おさらいしとく。

ココロからの笑顔と感動を伝えるプロジェクトやで!ってこと

「すまいるはぁと」を広げる事で、
めっちゃ世の中が明るくなるやん!ってこと


「すまいるはぁと」を伝える「場」であり、「すまいるはぁと」を表現する「場」であり、
「すまいるはぁと」を見つける場です。
「すまいるはぁと」な笑顔を増やすことにより、世の中に貢献していきます。


そんなコンセプトに共感して下さる出店者さんが、今週末に神戸に集います。
私も13日に行くよビックリマーク もちろん打ち上げも参加するぅ~~ニコニコ (それが目的だったりするw)


みんな遊びに来てね~~!


大阪も出店募集開始してるよ!
リンク 【7月】すまいるはぁとin大阪☆出展募集開始しました!