明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ  すまいるはぁとin神戸(5月12日・13日

         場所:神戸市医師会館 


いよいよ開催が近づいて参りました。ゴールデンウィーク中、

出展者様を画像付きで再度ご紹介していきます。

事前予約のあるブースもあるので、要チェック!!

出展者様のご紹介~クラッカー 





クローバーかこの顔コリほぐし


『朝3分で小顔になる!!』TVでも紹介された かこの顔コリほぐし

すまは初登場ビックリ!!



明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ


顔のコリをほぐすことで、肌にハリとツヤがでて、たるみがなくなり、シワも薄くなります。これまで化粧品で個別対応してきたものがコリをほぐすということで一気に解消されてきます。ぜひそれを施術でご体験ください。またセミナーでは自分でコリをほぐしていく方法について詳しくお伝えさせていただきます。

 

代表の立山かこ様よりのメッセージ

お金をかけずに一生継続できるスキンケア法やたるみ解消法としてかこの顔コリほぐしは考案されました。考案者かこの顔の変化は顔が垂れていく仕組み、若返っていく理由が一目瞭然です。ほんとうはとってもシンプルで楽なこと。そのことをお伝えしていきたいと思っています。

HP http://ameblo.jp/kaokori/

メニュー

施術30分5000円(事前予約4000円)早期予約特典は4月30日まで。

顔コリほぐしレクチャー90分5000円(5月13日のみ、定員5名)
morimori事前予約のお申込みは、神戸すまは事務局で受付中右矢印


13日の顔コリほぐし施術&レクチャーはすでに満席です。

12日は余裕あるので、ご希望の方はお早目に・・・


NEW 耳より情報右矢印 プレゼントのお知らせ

  

クローバー若石健康法キラキラ 初出店キラキラ

リフレクソロジーでは老舗の『若石』じゃくせきと申します。世界53ヶ国でプロが活躍しており1990年には、

WHOも推奨する健康法として確立された健康法です。
足裏から膝まで揉みあげますびっくり!マーク


明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ

新須磨病院での足もみボランティアの様子


代表の村田様よりのメッセージ


(自分の健康は、自分で守る)を基本理念にお客様へ自分で出来る。脚揉み健康法をご指導させて

頂いております。
ただ揉むだけでは無くお一人お一人に合ったポイント等の細かな内容となります。

HP http://kin-jaku.jimdo.com/


メニュー


施術代金40分4500円(事前予約3000円)