明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ   すまいるはぁとin神戸(5月12日・13日) 


出展者様のご紹介~二の巻

クローバーヒーリングスペース color-rose


  ココロと体は繋がっています。
  私たちが日頃目にしている色にはメッセージがあります。
  キレイなカラーボトルを通してご自身の内面を見つめてみませんか。
  色がもたらすメッセージをお伝えします。虹
  3月の大阪すまはと連続出店です。


明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ


代表の竹内様よりのメッセージ


私が元気になったきっかけはカラーセラピーでした。
どこにでもある色は、実はとっても奥が深いんです。
カラーボトルを見ているだけでも癒されます。
色の持つ楽しさに触れて、自分自身の内面を見て輝くためのお手伝いをさせていただきます。

ブログ http://ameblo.jp/ruby55/


メニュー

 

 カラーセラピー 30分 3000円
 TCカラーセラピー
 センセーションラブカラーズ
 オラクルカードリーディング 20分 2000円


チューリップ赤 事前予約はこちらから


クローバー有限会社ジュエリー・カドノ 明石より初出店音譜


オーリングテストで貴方の守護カラーを見つけ、

その場で、貴方にピッタリ合う、パワーストーンブレスを作りますキラキラ



明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ
これからの時季にピッタリ。爽やかなブルー系

代表の角野様よりのメッセージ


お客様に感激感動していただきたいびっくり


HP http://www.kadono-j.com


メニュー

オーリングテストで貴方の守護カラーを見つけ、

最強のパワーストーンブレス宝石緑宝石赤をその場で作ります!

\2000ぐらいから~10分程度で出来上がりキラキラハート

母の日のお母様のプレゼントにもいかがですか?


クローバーすまいるはぁとカフェ


すまは神戸内にて、ちょっと休憩にご利用いただけるコーヒーカフェブースです。

美味しいお菓子とお茶をご用意してお待ちしています。

イベントの合間に是非お立ち寄りくださいませ。


代表の名越様よりのメッセージ

お菓子を作るのが好きで、自分の作ったもので

喜んでいただけたらって思っています。


メニュー

コーヒー、紅茶 200円
焼き菓子、パン 200円(売り切れ御免)

右矢印神戸すまは出展者様ご紹介其の三 へ続く