明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ   すまいるはぁとin神戸(5月12日・13日) 



クローバーnaoの”なちゅらる腸セラピー” 神戸すまは初デビュークラッカー

腸セラピー(腸揉み)
胃の下辺り~腰骨の上までの大腸、小腸をオールハンドでマッサージします。
着衣のままベッドに横になっていただき、ブランケットをかけての施術となります。
ウトウトしてしまう程、心地よい腸セラピーを是非体験して下さい音譜

代表のnao様よりのメッセージ


あなたの”腸”はリラックスしていますか?
腸セラピーで腸をリラックスさせ、柔らかくすると、
腸の中はもちろん、血液もきれいになり、自律神経が整い、免疫力もUPやった
腸セラピーで20年来の便秘を克服したnaoが
お疲れの腸をリラックスさせ、体の中から美しく健康になる

お手伝いをさせていただきます。


HP http://nao.on.omisenomikata.jp/

ブログhttp://ameblo.jp/nao-cb/
事前予約募集中ラブラブ


メニュー

プチ体験20分→2000円(イベント時のみ)

通常コース40分→4000円(事前予約3500円)
どちらも酵素たっぷりのドリンク付き


クローバーワンタッチネイル Smile-diffusion 

神戸初登場びっくりマーク約20秒でネイル美人

3月の大阪すまはに続き、連続出店えへ♥

ワンタッチネイル・コンシェルジュayaがお客様にお似合いのハッピーネイル

選びのお手伝いをさせていただきます。また個々のお爪に合わせてカスタマイズさせていただきます。

ご自分のお爪にジャスト・フィットにカスタマイズすることで、世界でオンリーワンのMyネイルジュエリーが完成します。指先から綺麗をはじめませんか?

明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ



代表のaya様よりのメッセージ


心を込めて みなさまの綺麗のお手伝いをさせていただきます。

素敵な笑顔の輪が広がりますように。。。


ブログ http://ameblo.jp/smile-diffusion/

メニュー
おひとり様 約40分(ご予約優先)
複数さまの場合 お一人に付プラス約15分
6000~7000円台


クローバー手作り石けんa-Ju (13日のみ) 

      石けんママさんのハートが一杯つまったお店

ミンク・エミュー・アルガン・ローズヒップ・月見草オイルなどの高級コスメもビックリするほどの原料で作られている究極の手作り石けん マダムアージュ
炭酸リフトupは、炭酸の機械から吹き付けられるエッセンスで一瞬にリフトアップその場で効果がお分かりいただけます。 


明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ

代表の深瀬様よりのメッセージ


大手では真似のできないようなこだわりぬいて作った究極の石けん、生産量には限りがありますが、

少しでもお肌に悩みがある方のハッピーになれるお手伝いができればと思っております。

HP 
http://www.47club.jp/shop/i/i30M-0000sdm/


ブログ
http://ameblo-jp/sekkemama-and-wanko/


メニュー

手作り石けん販売 600円~3600円フラワー

炭酸リフトup 10秒 1000円(特典:ハートはーとのミニ石けんプレゼント)




クローバー占い 愛 心  人は誰でも人生相談』 

手相、四柱推命で現在のお悩み事の解決に少しでもお役に立てたならばと思います。

代表の大谷様よりのメッセージ

来られる方のお心が、軽く前向きになられますようにと思っております。

メニュー
手  相  5分   500 円
四柱推命 20分 2 0 0 0 円



右矢印神戸すまは出展者様ご紹介其の四 へ続く