明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ すまいるはぁとin神戸(5月12日・13日)

        神戸市医師会館にて  

   

クローバー 10分で魅力アップ!心カラー診断☆イロオトコセラピスト

 先の大阪すまはで人気沸騰ピッグり♥ イロオトコセラピスト神戸上陸。


心理学とカラー診断と連想ゲームのいいとこ取り
本当になりたい自分が自然にわかる!!
ゲーム感覚で楽しく遊びながら深い内面に気付ける
新感覚セラピー『いろどり』

画数や運勢にとらわれないニュータイプ姓名判断
あなたの名前に秘められた使命を紐解く!!
~名前は人生の企画書のタイトルだった!?~


明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ


代表のイロオトコセラピスト仲井様よりのメッセージ

私はあなたにとっての化粧鏡のような存在です。
当日は心のメイクを落とし、本当の姿に戻るお手伝いをさせていただきます!
心素顔の自分に出逢えるときを体験してみませんか?


ブログ http://ameblo.jp/nkei2009/


メニュー
心カラー診断
体験!!魅力アップコース
10分1000円 (イベント限定価格)

なりたい自分発見!コース、
30分3000円 (イベント限定価格)

ベストパートナー発見!コース
50分5000円(イベント限定価格)

姓名オーラ詩(ポエム)※予約受付、後日郵送

右矢印 事前予約はこちらから


クローバー自分の心と繋がりお悩み解消★自分らしく輝ける開運ハートセラピー

  大阪すまいるぁとでも大人気。神戸初♪ご予約は、お早めに!

私の強みである、直感力・リーディングを活用して、あなたの心とつながり、あなたのなぜ?を解消します。

お仕事、私生活、恋愛など、今からどうしたいのか?

そのためにはどうしたらいいの?など、ご相談を伺いながら具体的にアドバイスさせていただきます。


明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ
ハートセラピーは小さなお子様連れでも大丈夫


代表のハートセラピスト麻子様よりのメッセージ


一度きりの人生、いろんな経験も全部宝に変えて、自分らしく輝いて今を生きる!

お手伝いをしています。自分を大好きになって、自信がつくと、毎日が楽しくなりますよ。



ブログhttp://ameblo.jp/mirakuru-aay/


メニュー


30分wハートハートセラピー 5000円


50分wハートハートセラピー 9000円


(事前予約特典ありラブラブ 詳しくは麻子さんのブログへ)


クローバーSophia女神塾 神戸すまは初登場

 

 Sophia女神塾は、虹色のオーラをまとった「幸福」のりゅうまくら先生が描く
 「純粋さ、遊び心、心の平安」をコンセプトに神聖さと繋がり、
 現実化を創りだす光の女神に 一人ひとりがなることを目指しています。
 純粋で軽くなっていくピュアリティヒーリングを是非ためしてください。


代表の釘嶋様よりのメッセージ


今後どんな世の中になっても自分の心の豊かさを見つけ大切にしていくことが、幸せで穏やかに過ごし成長できるかどうかのカギになってきます。そこでみなさんが上手にスピリチャルな方法を使って自分の豊かな現実を自ら作り出すお手伝いをさせてほしいのです。よかったら一度遊びにきてくださいね。


明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ

(写真は先の高松すまはの模様)


HP http://sophia7.com/goddess7/index.html

ブログ http://ameblo.jp/goddess-dragon7/


メニュー

ピュアリティヒーリング20分2500円

「ピュアなエネルギーで癒し
本来のあなたへ戻るようにサポートします。
あまり持っていたくない気持をなかなか放せない時に おすすめです。」



クローバーAngel’s Dust & GlitterNEW 高松すまはに続き連続出店


50種類のLORANオリジナルフラワーレメディーを使ったカウンセリングをさせて頂きます。
フラワーレメディから気になるレメディを選んで、あなたの中のいらいら・怒り・悲しみ・妬みなど、

どうしようもない感情を花の優しいエネルギーで穏やかに癒していきます。
フラワーキャラクターを使って、生年月日であなたの個性の分析・強み・能力・今年は何をすべき年か?
などについても、アドバイスさせていただくことができます。ヒーリングも加えるとさらにスピードアップします


代表の岸様からのメッセージ

来て下さった方が笑顔になってくれるようなセッションを心がけています。その人本来の魅力や可能性が120%引き出せるようお手伝いができればと思っております。


明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ

メニュー

カウンセリング+ヒーリング(30分)¥2500

フラワーレメディ付き

「ボディセラピー」

両手・両腕(10分)¥1000 /肩(10分)¥1000 
手や足などの反射区への刺激、オリジナルクリーム、ヒーリング のトリプル効果によって、

終わった後には心身ともにまったりスッキリ気分爽快。
受け身で得られる最高のリラクゼーションをお楽しみください。



右矢印神戸すまは出展者様ご紹介其の六 に続く