◉子どもと遊びながらも、心はここにあらず。 | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

いろいろ先のことを考えて、

しんどい、、、。

 

 

 

こんにちは!

 

イライラママの私で

幸せに生きる!

お気楽ママの

ハッピーマインドコーチ

 

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

 

我が家は、

遊びに行くときに

あまり物をもっていきません。

私がめんどくさいからww

 

砂場セットとか、

ボールとか

おもちゃとか。

 

 

 

 

だからいっつも手ぶらで

公園やら海やらへ行くのですが、

 

そのたびに、

子どもって遊びを

生み出す天才だよなー

って思う。

 

ただの砂浜で、

ずっと遊んでるww

何時間も!!!

 

 

 

 

でもね、

私もすごいなーって

思ったことがあったの!!😍

 

 

ただの海。

ただの砂浜。

 

目の前には

全力で遊ぶ子どもたち。

(と、旦那さんw)

 

 

 

 

 

2年前までの私は、

それを見ていても

楽しい気持ちにならなくて。

 

 

びしょびしょだから

車に乗るときどうしようかなー

 

家帰ってから、

片付け大変だなー。

 

旦那さん疲れて寝るかもなー

一人で片付けか…

 

ああもう大変だな…

 

ご飯何にしようかな…

 

って

先のことを想像して

イライラしたり。

 

 

 

 

 

 

波を怖がってる

子どもを見ては

 

それくらい大丈夫でしょ!

 

もっといろんなことに

挑戦できるようになってよ!

 

怖がってばっかり!!

 

って子どもに

ダメ出ししたくなったり。

 

 

 

脳内でもう

いろんなネガティブ思考が

グルグルして

しんどかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの日は、

幸せな気持ちでいっぱいに

だったんよね🥺

 

 

あー幸せだなー。

生まれてきてよかったなー。

 

こんな可愛い子どもたちが

私のそばにいてくれるんだもんなー。

 

海、きれいだなー。

 

気持ちいいなー。

 

 

そんな風に、

目の前にいる家族や景色に、

感謝の気持ちも溢れてきた。

 

別人っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなるために、

この2年間たくさんたくさん

自分と対話してきた。

 

 

自分のすぐイライラしちゃう

「思考の癖」と向き合って、

 

今目の前のことに

集中できる習慣づけもやって、

 

自分のことを分析しては

トライ&エラーをくり返して、

こんな幸せ体質になれました💛

 

 

この体質を、

悩んでいるママにも

伝えていきたい🥺✨

 

 

もっと心の底から

子どものことを

可愛いと思いたい!

 

もっと笑顔で

毎日を送りたい!

 

そんなママは

無料体験セッションに

申し込んでね~!🌟

 

無料体験セッション

開催中!!!

 

お申し込みは

こちら 

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

\無料体験セッション/

募集中!

◉日時 ご相談の上決定

◉所要時間 40分程度

◉内容 今のあなたの現状を聞き、

自分責めループ脱出のために

出来る行動をお渡しします♪

 

お申し込みは こちら から🎵

 

 

 

 


 

 

公式LINEご登録者様へ🎵

セミナー動画プレゼント中!🎁

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

相談も受け付けています💓

お気軽にどうぞ🕊🎵

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

こちら💓

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

シェア・リブログ

大歓迎です🌈✨

 

 

 

無料オンラインサロンやってます♪

ぜひ参加してね♡

公式ライン、もしくはインスタからDMしてね🥺✨

詳細はこちら

 

 

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉 …配信中♪

▶「イライラ撲滅プチセミナー」動画プレゼント中!

▶相談も受け付けてます♪お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

 

\もう自分責めの日々から卒業しよう!/

動画販売中♪→ こちら

 

 

 

過去に開催した

\ セミナー・講座💎✨/