◉心の整え方セミナー…怪しい… | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上、イライラヒステリック鬼婆ネガティブママ。虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、たった数か月でイライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、毎日幸せを感じられるようになった魔法の考え方をお伝えしています!!
▶三姉妹ママ(6.5.2)
▶元小学校の先生

 

怪しすぎる!!!

 

 

 

こんにちは!

 

イライラママの私で

幸せに生きる!

お気楽ママの

ハッピーマインドコーチ

 

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

 

「思考の癖」?

「潜在意識」?

「マインドを整える」?

 

 

何それ、、、

怪しい、、、

 

 

うん、

私も思ってた!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がマインド系のセミナーに

手を出したのは2年前。

 

 

そのときは、

こんなものにお金を出して

本当に大丈夫か???

と思ってた🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、、、ねえ?

 

 

野菜とかお肉とか、

食べるものなら買うよ?

 

他にも洋服とか車とか、

生活に必要なものも買うね。

 

 

でも、、、

心を整えるセミナー???

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか

マインド整えるって

何やねん。

 

 

私の性格、

めちゃくちゃだって

言いたいの!?

 

ってイラっとしてたww

 

 

 

 

でも、

もう限界だー、、、

と思ったのよ。

 

 

 

こんなに子どもに

イライラしまくって

怒りまくって

家族の雰囲気を壊しまくって

 

認めます。

 

私のマインド、

めちゃくちゃですww

整えたいです、、、。

 

 

ってなったから、

勇気を出して

セミナー買ったの。

 

2時間で1万円だったかな。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらよ。

 

人生が一気に

好転し始めた。

 

 

効果抜群でございました。

 

マインド系セミナー、

怪しいと思っててごめんなさい。

 

 

それから私は、

400万円以上のお金をかけて、

怪しいセミナーや講座を

受けまくってます🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら

お金を振り込んだ

あの日から2年。

 

 

 

 

私、

別人に

なりました。

 

 

 

 

 

あ~~~んなに、

怒ってばっかだったのに。

 

 

今では

子どものこと最高にかわいいしー

イライラブチギレも激減したしー

毎日「幸せー!」って思うしー

 

 

やー、

早くやっときゃ

よかったよ。

と今は思う。

 

 

人生、

楽しい時間は長い方が

いいしね。

 

 

 

 

今、

怪しいと思ってる

そこのアナタ。

 

やってみなきゃわかんないよ?

 

私みたいに、

大激変するかもよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず一回、

足を踏み入れてみない?

 

「無理!」ってなったら

逃げればいいから🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の子育てが苦しくて

逃げ出したいママ。

 

自分の性格を変えたくて

悩んでいるママ。

 

止まらない自分責めに

毎日つらいママ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが激変する方法

お伝えします💓💓

 

知りたい人は、

5/24(金)のセミナーに

申し込んでね~🥺💓

 

詳細・お申し込みは

こちら!!

 

 

無料体験セッションも

開催中!!!

 

お申し込みは

こちら 

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

 

\私と繋がり幸せ倍増!/

ママの生き方激変!

3STEPセミナー

詳細・お申し込みは

こちら!!

 

 

\無料体験セッション/

募集中!

◉日時 ご相談の上決定

◉所要時間 40分程度

◉内容 今のあなたの現状を聞き、

自分責めループ脱出のために

出来る行動をお渡しします♪

 

お申し込みは こちら から🎵

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

 


 

 

公式LINEご登録者様へ🎵

二大特典プレゼント中!🎁

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

相談も受け付けています💓

お気軽にどうぞ🕊🎵

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

シェア・リブログ

大歓迎です🌈✨

 

 

 

無料オンラインサロンやってます♪

ぜひ参加してね♡

公式ライン、もしくはインスタからDMしてね🥺✨

詳細はこちら

 

 

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉 …配信中♪

▶相談も受け付けてます♪お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓

 

 

過去に開催した

\ セミナー・講座💎✨/